はぁい🌻なっちゃんです🎶


雨雨☔️

ほんと3月はよく雨が降るなぁ💦💦



昨日は、🌸桜を観ながら

お友達とおにぎり🍙食べる約束してたのに。。

雨で☔️キャンセル🤣🤣🤣


🌸桜満開(✿´ ꒳ ` )なのになぁ⭐️


散りませんように🙏と祈るばかり💕


ほんとお別れの涙雨だよね🤣🤣😭



晴れてる日の青空に💭雲そして桜(✿︎´ ꒳ ` )

17EBA342-1F81-4536-BEB6-EFCFE069B7FD




(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



サッカー日本代表⚽️🇯🇵

ワールドカップ出場決定🎉🎉🎉🎉

おめでとう🎉🎉🎉



残念ながら昨日。。

ホームでベトナムに引き分けたから。。


2位通過になってしまったけどね🤣🤣🤣


試合直後の森保監督と

吉田麻也キャプテンの話を聞きながら

この苦しい日々を虐げられてる今❣️


たくさんの人に感謝してて。。


そして、

日々努力を続けてて。。

なんかね。。

凄いことだなぁと感じました🌻🌻

メンタル強くないと

やってけないだろあなぁって👍

思った👍👍



私も頑張らなきゃってね✌️

思ったんですよ(*ノω・*)てへっ💕



4月1日に抽選があるので。

さぁてどうなるかなぁ🌻🌻


くじ運がいいことを願って(*ノω・*)てへっ💕


ワールドカップ楽しみです💕💕



私の今のイチオシ選手は

三苫薫選手😍😍


昔は中村俊輔選手かなぁ😍


海外選手なら

ロベルト・カルロスのフリーキック最高🎉🎉


上の息子が蹴る前の仕草をよく真似てたなぁ😍🌻🎶

懐かしい🌻🌻



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



読んでいただいてありがとうございます🎶


今日は午前中何も予定なし。。

昨日、一昨日と忙しかったからね。。

今日はゆっくりします🌻🌻


楽しい一日を💕



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


2F76ABB8-7BFB-410B-B38F-19CDAD23557F



これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻