はぁい🌻なっちゃんです🎶


昨日のお出かけの写真の数々📷


7D5DA921-4440-4C4D-BEF0-5280AC3B6559



昨日は桜島がくっきり🌻🌻


B1AA5BE0-C03C-412D-96B6-078E52AB69CD



いちご狩りとBBQだったのに笑がーん(._."Ⅱ)


どちらもできずに。。

またまた瓦そば食べた🍀🌻

息子たち大好きでさ😍




80056B57-492D-4571-9482-EB666D3859CF



そして桜が🌸綺麗🎶🍀🍀🍀


めちゃくちゃ咲いてた🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

なんか青空に🌸桜いいね😍😍



御朱印は🎶

和気神社🍀🌻

6E886DBC-19E6-41BD-B8A4-194A6BE50DEB



前に友達と一緒に来た事があった🎶🎶

大きな日本一の絵馬👍👍


9870E2B1-64CD-4CF0-91FD-E9326A38EDB0



とても充実した休日でした🍀🌻🍀


ECEDECC1-B72B-4402-A0BB-BDCAA0203CFF




なんかこんなほのぼのした時間が

過ごせることに感謝✨

ありがとう💕💕




そしてね🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

上の息子が四葉のクローバー🍀見つけました🎶

何気に触ったらそれが四葉のクローバー🍀


0A4CD940-5A86-46A0-A477-DA5F0DDC13DD



凄い喜んでたヾ(*´∀`*)ノ(笑)


四葉のクローバー🍀って

1万分の1らしいよ🌻🎶🌻


持ってるねぇ👍👍

運だけはいい息子ヾ(*´∀`*)ノ(笑)


虫さんが食べてる穴も🎶🎶

ハート💚に見えませんか?



押し花に🌻🍀🌻

もう少し乾かしてから栞にします🍀🍀



我が家に幸せの予感💕💕


なんか心配事とかも吹っ飛びますね💕💕



🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻

素敵な休日でした🍀🍀


さぁ3月も最後の週💦早すぎるね

がんばります👍👍




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


2F76ABB8-7BFB-410B-B38F-19CDAD23557F



これは、オススメです🌻🌻


子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻