はぁい🌻なっちゃんです🎶


日曜日🌻🌻

いかがお過ごしですか?


私は今から🎶

息子たちといちご狩りとBBQのできる所へ🚗³₃Boooon!!♡


の予定なのですが🤣🤣🤣


上の息子なかなか起きなくて😤😤😤



大学生ってほんと。。。

だらけてる。。

実習とかもあり春休みだけど

昨日も夜遅くまで

レポート書いたりして。。

忙しそうにしてたから🤣🤣


許してやるか😤😤😤😤

今目覚めるためにシャワーしてる😡😡😡


ってことで

ブログ書き始めたのです🤣🤣🤣



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



このメガネたち🤓


1C5C1DB3-DF2B-4952-B9EE-AE91B8B4129F




私の老眼鏡(*ノω・*)てへっ💕



メガネない?ってよく探してたおばあちゃんがいた😆



3つあれば探さなくていい(*ノω・*)てへっ💕

ってことで。。


息子のメガネ買う時に😄


三本買うと3つで2つ分のお値段❣️

安くなるって言われて🎶🎶😆😆


2つ私の老眼鏡購入👓


🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜


1番上のは、ブルーライトカット

これはソファーに置いてある✌️


真ん中は🎶

学研用🌻🌻

お教室の机に置いてある✌️


1番下のは、元旦那さんが忘れてったやつ😆

これはベッドに置いてある✌️


🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜


3つあるから🌻

メガネ探すことはないヾ(*´∀`*)ノ(笑)


なんて言いながらもよくリビングでは探してるけどね😅



私元々視力がよくて1.5くらいは今でも平気で見えるの

だから老眼が。。

最近特に進んだ😭🤣🤣🤣


買い物しながら、

賞味期限とか、製品表示を読めなくて困る💦💦


だからと言って。。

老眼鏡を首から下げたりはしたくない😆😆

おばぁちゃんになった気がするからぁ🤣🤣🤣🤣


まぁ。。こんな自分と上手く付き合ってかなきゃね🎶🎶



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



やっと出かけられそう(●´ϖ`●)

では行ってきます(*^^*)

読んでいただいてありがとうございます🌻


🌸桜も見えるかなぁ🎶

御朱印もいただけるかなぁ🌻🌻

楽しい休日を❣️🍀❣️


『楽しんだもん勝ち🎶🌻』



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


2F76ABB8-7BFB-410B-B38F-19CDAD23557F



これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻