はぁい🌻なっちゃんです🌻


今日小学校を卒業される皆さん🌻🌻

卒業おめでとうございます🌸

お父さんお母さん😋お疲れ様でした💕💕


あっという間の6年間だったことでしょう。

今日は特別嬉しい日ですね💫🍀

子供の成長を感じる日💕


素敵な一日をお過ごし下さい🍀*゜



今年は卒業式に桜🌸❀.*・゚✿゜:。*

ちらほらと(✿´꒳`)ノ°*❀

咲いてますよぉ(✿︎´ ꒳ ` )



🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜



今日の写真は💕💕これ👇👇


808973BB-CB5B-4C08-B61C-5D3DBEA7AB53



優しい桜島と夕焼け🍀

そして錦江湾💕💕


この写真お気に入りです😍



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



大島高校野球部の皆さん💕💕


お疲れ様でした(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧🍀*゜


関東大会優勝の

茨城の明秀日立高校強かったね👍👍👍


攻守共に鍛えられたチームでした👍👍


大高の

ピッチャーの大野くん👍


ほんといいピッチャー⚾️だったぁ😋


なんか幼さも感じられる表情で。。

あの大舞台を投げ抜いて👍👍


またまた感動しました😍

夏を楽しみに💕💕


夏👍👍甲子園に帰ってきてね❣️❣️



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



今日はこの辺で🌻

あっという間に3月も終わりそう🤣🤣🤣


やることいっぱい💦💦

しっかりやらなくては👍👍

と思いながら体が。。。


そんなお年頃なので。。

ぼちぼち😍


読んでいただいてありがとうございます💕


素敵な一日を🌻🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


2F76ABB8-7BFB-410B-B38F-19CDAD23557F



これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻