はぁい🌻なっちゃんです💕


街で見かけた🌻ポピー🌻


可愛くて綺麗だったから🌻( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ


05D748DA-0033-4A18-B29A-D1290BCC9F67





2日ぶりのブログでした🌻


心配かけました。。

ブログ更新されてないけど。。

大丈夫かな?


ってお友達からLINEいただいて💕💕


なんだか、嬉しくなりました。

心配してもらえることが🌻嬉しいなぁ💕って




それがね💦

2日前の朝から動悸が始まり。。

熱もないし、咳もでないし。。風邪症状なし👍


前から言ってる発作性頻拍症😅


良くなったり、ドキドキしたりの繰り返し。。


なんか、いつもの発作というより、

静かに、動悸が続いてる感じで。。

凄い気持ちが不安になってさ。

スマホも触らずに。。じっとしてた🌻


もちろんお仕事の時はお薬飲んで落ち着いて。。

元気に仕事してましたよ✌️👍



昨日は夜は少しよくなったけど。


今朝またドキドキしてるからさ。。

街のかかりつけ医に!

不整脈はないみたい👍

よかった🌻



その後予約してた

あらた整骨院に行ってね。


先生に話したら


体が常に緊張してる。。って

休めてない。。って

がんばりすぎないで❣️って



深ァくゆっくり吐き出して。吸って。。

って呼吸の仕方まで教えてもらった🌻🌻


眠れないことも気にしないでいいと👍

目を閉じて横になっていればいいんだって👍👍


気持ちを楽に楽に💕ですよね🌻🌻

頭ではわかってるけど、。ねぇ。



施術中もね、なかなか力が抜けない私でさ。。


先生は、抜こうとしなくていいよって。

無理しないで👍って


先生と話してたら凄く落ち着いた💕

優しいんです🧚‍♂️🧚‍♂️

ほんと魔法の手です😍

ありがとうございます🍀🍀



力を抜くことがうまくできない私ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

困ったもんです🤣



そんなこんなで

ブログも書けずの2日でした。



ストレスが一番いけないらしいから。。


穏やかに過ごそう👍

穏やか?常に穏やかなんだけどなぁ😅


ストレス?不安。。どうしたらいいか?

わからなくなってきてるヾ(*´∀`*)ノ(笑)



今は、好きな曲をお気に入りにして、

連続再生で聴きながら横になる😊


今日は、この曲までは覚えてる❣️

って朝に確認したりしてヾ(*´∀`*)ノ(笑)

こんなだからダメなのかもしれませんね🤣🤣🤣


何も考えず。。楽に楽に生きていきたいです😊😊



幸年期❣️❣️❣️

幸せになろう💕💕

幸せになりたい💕💕

まず元気にならなきゃね💕



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



読んでいただいてありがとうございます🍀


さぁ💕冬季オリンピック始まりましたね🍀🍀

楽しみだ✌️


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


2362FB9F-B592-4846-BBF2-27B64BABE2D7




これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻