はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


8D73C60C-7FC6-4B8B-A2C4-9367091F88AC



☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


これ楽器ですよ💕



オタマトーン🌻




まぁ!面白いの💕


下の息子のリクエストで二月末にネットで注文。


なんと注文が多いのか?

生産が間に合わず?

届いたのは4月初めでした🌻🌻



届くまで待ち遠しく!YouTube観て!

わくわくしてましたよ。


YouTubeで!オタマトーンで検索すると観れます💕


ぜひ!色々あるので観てみて🌻🌻

めちゃくちゃ上手な方もいるよ🎶🌻🎶



D97C388A-FA1E-4977-9501-ECC6E17923B7



(☝ ՞ਊ ՞)☝


このお兄さんが!動画で説明したり!

演奏したりしてますよ😋😋


パッケージにこのお兄さん🎶

なんか笑顔にꉂ(*°ฅ°*)クスクスってなった私です🌻🌻


音符の棒部分にセンサーがついていて!

指で触ることで音が出ますよ🎶

触る位置によって音の高さが変わるんです🌻

根元に近いほど高い音が出て!!

お味噌汁をよそうオタマに!似てるから、

オタマトーンって呼ばれている💕🎶✨


オタマトーンを演奏する人のことを!

オタマニストとというらしいヾ(*´∀`*)ノ(笑)


お口を開けると!音量が調整できます💕


ビブラートもつけられる🌻🌻🌻


押さえるところのポジションを

覚えたら色々演奏できそうでしょ?🎶🎶




そして!そして💕💕


我が家の演奏だよぉ🌻(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



届いて15分もかからずこんなかんじに💕💕


まだまだだけど!

まず!1曲目聴いてみてくださぁい🌻🌻


👇👇この曲はわかるよね?

https://share.icloud.com/photos/0kYkXPOTv5rX3x-8x2p94roYw



30分後💕✨💕✨



https://share.icloud.com/photos/0d9D3Flyh748xwgYs9cpCHvcA


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


これは!思わず歌ってしまった私💕😋


なぜ!10代の息子が!

中森明菜さん

『スローモーション🎶』

なんだ😋って

まずそこを突っ込んだ私でした💕💕




さあ!この曲なぁんだ🌻🌻

👇👇

https://share.icloud.com/photos/0UBkCO7VerAC5UFx_88pKWIDA



お粗末さまでした(*ノω・*)てへっ💕


こんなことに夢中になる息子😋💕

なんか可愛かったです🌻🎶


これも親子のいいコミュニケーションですね💕🌻


いい時間を過ごしました🎶🎶

もっと上手になってまた披露しまぁす😋🌻


早くかっこいいオタマニストになぁれ🌻💕🎶


(^v^)クスクス


なんか癒されます🌻🌻



(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.



読んでいただいて!

聴いていただいて🎶

ありがとうございます💕💕

笑顔になれるっていいね🌻

ちょっとしたことなんだけど!

幸せをかんじられる🌻🌻


そんな時間を今年はたくさん過ごせたらいいなぁ💕💕


ってね✨✨✨



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


今日は!!

これオススメしちゃう🎶🌻🎶

タップしてみてね👇👇


(自由テキスト)


1,冷え
2,むくみ
3,こむら返り

と3つの悩みを解消してくれる商品です。

私もそうですが。。
年齢を重ねてきて、特にかんじるのが!

むくみ!!

朝起きたら手がゴワゴワするとか。。

足は座ってばかりのお仕事なので。特に酷い🤣🤣

友人ともこの前そんな話しました🌻


みなさん悩みは同じだなぁと🌻🌻


これ!1週間無料お試しができるので魅力的💕

ぜひお試しください🌻🌻


3D2FA9F0-C941-422C-9FD5-C6826CFB9345




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻