はぁい🌻なっちゃんです😋


おはようございます🌻

今朝も苦しい朝でした👍👍


頑張らなきゃと思っててもなかなかですよね🌻

気持ちって難しい😊😊


明るく明るく👍👍


ドラマのように!

目が覚めたら1年後🌻

なんてことはないのだから。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



明るく笑い飛ばします😋👍🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




そう!

嬉しいことがありました😋


ピアノのオーディション受ける短期レッスンの方🌻


一生懸命!ほんと

びっくりするくらいの練習で😋😋


見事!!合格でした🌻🌻👍🎉🎉🎉🎉🎉


めちゃくちゃ嬉しかったぁ🌻🌻



かなり難しい曲だったので、

まず弾けるようになるのに時間がかかりました。



合格した後も!本番までレッスン来てくれてて😋😋


表現力も!かなりアップ💕

強弱!速さも安定してて🌻

ミスタッチもほぼ無くなり!

素晴らしいの😋💕😋



昨日が最後のレッスンでしたが💕

感動しました🌻



なんとね!


毎回自分の演奏を客観的にみるために、

ビデオ録画するのですが。



前日の2回の録画時間と、昨日の録画時間が。。

3回とも!


🌻🌻🌻🌻

奇跡の3分49秒!!

🌻🌻🌻🌻



なんです。

1秒のズレもなくですよ😋😋


これは👇👇お母さんに録画を送ったLINEです🌻


93A24C61-6885-4791-884E-E94DD5C82D49



写真広げて見て!3回とも3分49秒なの😋😋


LINE送る時に初めて気がついたんだ👍👍


びっくりしたぁ💕💕



どれだけ!

彼女が安定して弾いてるか!

ってことです💕🌻💕




本番もその調子で弾いて🌻🌻

これまでの努力も含めて!

やり遂げた達成感を

味わって欲しいなぁ😋😋


彼女ならできる👍👍👍


とても嬉しい私でした🌻🌻



SOCIALDISTANCEなので!!


ほんとは、

ぎゅっと抱きしめて!

パワー送りたかったけど我慢しました(*ノω・*)てへっ💕


楽譜を抱きしめて、楽譜に私のパワー入れました😋😋


うふっ🌻🌻

私のパワーは、必要ないかもだけどさ笑笑(≧∀≦)



去年からこの時期来てくれるのですが😋😋

素敵な出会いです🌻🌻


また来年もまた来ますね😋ってお話しいただいて💕💕💕

お別れしました🌻🌻



うぅん👍👍

教師冥利に尽きる!!


ありがとうございます💕💕



最近!苦しいことが多いので🌻🌻


めちゃくちゃ私がパワーいただきました😋😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます💕🌻


さてさて!

どうするかなぁ😋


今日は武教室だけど。ジム行こうかなぁ🌻

気分転換にもなるしね😋😋


素敵な一日を💕💕




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻