はぁい🌻なっちゃんです💕


太陽は丸いシリーズ💕



D33CFF34-1998-4B91-A77D-EE1484754E5A






今朝の気分は!!

ブルーな月曜日でした🌻🌻

そうそう🌻今日は水曜日だった👍👍

ってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


そんな朝を迎えてたら!



仲良しさんからのLINEにも、、

月曜日の気分って書いてあって🎶🎶

笑っちゃった💕💕




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今月も終わりそうですね😊


意外に祝日の多い2月で、

あっという間ですね🌻🌻



今韓国ドラマ、ハマってますが。

ドラマの終わりの頃って!

よく、時は流れて1年後。。

って吹っ飛びますよね😊



昨日最終回を観終わった、


『 あした輝く私へ🎶 』


ってドラマもそうでした🌻🌻



愛する人と結ばれることができない運命に

別れを決意❣️涙涙のお別れ😭😭


そして1年後🎶

再会し。。最後は結ばれて

ハッピーエンドでした💕



私ね!いいなぁ。。って思うの笑笑🤣


何がいいかって?


苦しんでる1年が!

あっという間に飛ぶんですよ。


朝起きたら1年後なんて

羨ましい🤣🤣


一年たって、離れてても。

同じ気持ちで思いやってて💕


その間の苦しみは、どこへ...😊😊😊


いいよぉ!!いいなぁ💕💕


幸せだぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


ってね🌻🌻


アホでしょ?笑笑(≧∀≦)



目が覚めたら!1年後💕💕

憧れるぅ笑笑(*^∀^*)



昨日、感動の最終回を観ながら、

一番思った感想でした😋(*ノω・*)てへっ💕



今の苦しい日々があっという間に過ぎること😋


現実は、

日々を精一杯生きる❣️❣️


それしかないのですが。。


目が覚めたら1年後になってないかなぁ💕💕

.........。


って😋😋😋


今朝は少し弱気な私でした😋


こんな日もある❣️❣️



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さぁて!ジム行ってきます😋😋


弱気な私でも!ジムに行けるから🌻🌻


大丈夫👍👍👍大丈夫😋おまじない💕💕




今日も私のこんなブログ💕笑笑

読んでいただいてありがとうございます😋😋



素敵な水曜日を🌻🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻