はぁい🌻なっちゃんです😋😋



499C665E-4769-406A-9A54-BD56DFA027C6





早く目が覚めちゃった🌻🌻


さぁて!!


日曜日だからさ!

もう少し寝たいよねぇ🤣🤣

なんだか!損した気分です🤣🤣笑笑(*^^*)




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



ジム金曜日行ってきた😋



週3回のペースで行けたらいいなぁ。

と今のところ目標立ててます🌻🌻


月水金の3日👍👍


音楽を聴きながら!

歩くと!めちゃくちゃ楽しい🌻🌻


30分歩くと決めて❣️


スマホの音楽アプリから!

ランダムに流してみたら!

いいかんじ👍🌻👍



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


金曜日の再生リスト🎼🎶


①森七菜ちゃんのスマイル

② 半崎美子のサクラ卒業できなかった君へ


③ナオト・インティライミ😋ラフラフ


④山本彩のひといきつきながら

⑤嵐の夏疾風

⑥尾崎豊の存在

⑦ナオト・インティライミの夢花火


⑧Mr.Childrenの常套句


しっとり系の曲は!歩くのもスローダウンして!


ナオト・インティライミの曲は!

スピードアップして😋


自分のモチベーションの上がる曲を

プレイリスト作っておこう🌻




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。




最初はマシーンを握っていないと

フラフラ歩きにくかったのですが!!

だんだんいいかんじです😋


笑笑(*^^*)お隣で頑張ってる人が!

めちゃくちゃ早く歩いてて

負けられないわ😋😋

って張り切ったり!


私のモチベーション上げるの!

楽勝だなぁと改めて思いました👍🌻👍


一人でいろんなことを考えて🌻

歩いてる自分がおかしくて笑笑(*^^*)


足の付け根が!

ヘルニアのためにすぐ痺れたり

痛みがでるのに!


ウォーキングマシーンで歩いても


大丈夫なんです👍🌻


ほんといいかんじで

足腰鍛えられる😋😋


継続は力なり🌻🌻


がんばりまぁす👍😋


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます😋👍


さぁ!

また寝ます😋😋

だって!


今日は日曜日だもん🌻🎶🌻


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻