はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


さぁバタバタの土曜日😋


午前中🌻🌻学研の体験もあったりで😊😊

忙しくしてます🌻🌻


新しいお友達入会してくれました😊😊

これから一緒に頑張りましょう😋🌻

素敵な出会いでした😋😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日こんな事がありました🌻😊


可愛いやんちゃな男の子💕😋💕


クッキー焼いて持ってきてくれました😊😋😊



私ったら!遅かったねって!怒っちゃって💦💦💦


すると

いつもは平気なのに!

今日は泣き出しちゃったんです🤣🤣🤣



私も!

あれっ?って

なって!


彼のお顔見てお話してたら、。。



かさかさ!!

カバンから

クッキーの入った可愛い袋を出してきて❣️❣️❣️

びっくり🤣🤣


あとでお母さんにお聞きしたんですが😋



私が喜ぶお顔見たかったって🤣🤣🤣

張り切って作ってたみたいで!


いい形のを選んだり😊

それで!

時間がかかったんですって😊😊


そんなこととは知らずに!!

ごめんね🙏🙏


ほんと子供のちょっとした優しい気持ち💕💕

大切にしなきゃと💕💕

またまた私も成長です😊💕😋



ごめんね💕って


仲直りの

(*´³`*) ㄘゅ💕しようか?


って言ったら😊😊


しっかり!拒否られました笑笑(*^^*)




LINEのスタンプで、

いっぱい😋

(*´³`*) ㄘゅ💕

しておきました💕💕笑笑(*^^*)



クッキー!

なんと、

どうぶつの森のキャラクターや、

鬼滅の刃の!

伊之助や炭治郎


だそうです😊😋

私、何も知らずに食べるところでした💕💕


サクサクっと!してて

甘さもちょうど良くて😊😊


美味しかったぁ😋💕😋



ありがとう😋😋😋



この笑顔💕

大切にしなきゃね😋❣️


ED4A994E-573B-4FFE-97E5-B091EC568C9C




この男の子!

出会ってから

もう!4年❣️❣️❣️


いろんなことを乗り越えてがんばってる😊😊


お母さんもいろんな体験をさせてあげてて!

そうそう!

前にブログでご紹介しましたね😊😊


👇👇こちらをタップ❣️❣️


http://manmalu.blog.jp/archives/20570564.html?utm_source=blogreaderoa




ほんと素敵な御家族です💕💕

一緒に成長を見守らせてもらって幸せです😋💕



いつまでも末永く😊😊


応援させてね😋💕



彼の子供を抱っこするまで!

頑張ろう💕




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただき!ありがとうございます😋💕😋


さぁ!

武のピアノ教室へ移動です😊


今日は今から休みなく!

8時までがんばります❣️💕



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻