はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


今日もジム行くぞ🌻🌻

と張り切っていたのに!!


夜中なかなか寝付けなくて。。



なんと!

只今の時刻

なう(2021/01/28 03:54:44)


まったく寝付けなかったの。。


遅くまで!

ピアノのオーディションの方の

楽譜を見ながら弾いてたら!!



アドレナリンが!!

出過ぎたのかなぁ?

眠れなくて。。参りました🤣🤣🤣



ジム行って疲れてるはずなのに。。


寝ようと!!


とうとう!

『羊が一匹、羊が2匹...。』

数えだしましたが。。

眠れませんでした😤😤😤


ということで!

ブログ書いてます(*ノω・*)てへっ💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さて!!

ジムのこと🌻🌻



①ウォーキングマシーン👍


初めて使ってみた🎶



動いてるから!足に無理がこないんですね!!

普通にウォーキングする時よりも!

スムーズに動かせました。


まず、張り切りすぎて!

長続きしないのは嫌なので!


今は30分速さを変えながら歩いてます🌻👍




②エリプティカルマシーン


これは!空中散歩みたいで!

運動神経のない私は!

なかなかぎこちなくて!

自分で笑っちゃいました😅😅


手も動かすので!!

結構汗をかきましたよ🌻👍





③サイクリングマシーン🍀


これは!意外に負荷をかけると!

キツかったぁ。


一番楽勝のつもりでしたが😅😅





あとね!!

乗ってスイッチ押したら、ブルブル凄い震えるのも🌻👍

名前わかんない笑笑(*^^*)



昨日は筋トレは止めました。

何しろ!まず動くことから!!


と思って🌻🌻🌻


ぼちぼち筋トレもしてみようと思ってます🌻🌻


とても天気がよくて

桜島も風車も吉野の山の方に見えて🍀🍀


いい気分で運動できました🍀🌻



4DC78801-0B59-45A7-B88C-8D1F0713C557




続けられるように🍀🍀

頑張ります🌻🌻



もう!既に筋肉痛です🤣🤣🤣



息子たちが笑うので😤😤


『若い証拠よ👍筋肉痛がすぐきたんだから!』

って言い放ってやりました😊👍😋




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただき!ありがとうございます😊👍



さぁて!

これで眠気もきました。

大きなあくびしてるから!

眠れるでしょう😊😊



明日はゴミ捨ての日だけど。。

もういいかな🤣


とりあえずちょっと寝ます😋


おやすみなさい😊😋



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻