はぁい😋なっちゃんです🌻🌻


今朝のドリームキャッチャー🌻🌻

太陽の光をいっぱいキャッチしてました💕


幸せになれるね🌻🌻



0EE9EDCA-DA07-4902-A56A-BAE7995A8662





昨日ね😋

ちょっと!わくわくすることがありました😋


ぽんたカードのポイントです🌻🌻


何気にスマホと連携してたのを思い出して!

見てたら、


1月31日で消えるポイントがあるって書いてあって。。


えっ!!

いくらだろう?

と思いながら、


50枚マスクを2箱1300円くらいで購入!!


そしたら、まだ残ってて😋😋


5000円をペイに動かしたり、

結局!3000円くらい買い物もして。。。



これ全部消えるところだったんだ。。

31日で!消えるところだった🤣🤣🤣



コロナで今注目されてる


血中酵素が測れる!

スマートウォッチまで!!

買えちゃった🌻🌻🌻

前に懸賞で当たったスマートウォッチ!

すぐ壊れたんだ💧💧

だから


ジムにも通うし💕

欲しかったの🍀🌻🍀



これって


知らなければ、悔しくなかったことだけど。


今となっては!

1万円近くのポイントが!!

消滅したかも!!

って思うと。。

ねぇ。。


まったく!!

よかったよぉ😋😋



みなさんも気をつけて😋😋


今!ポイントって!

意外に貯まってるよぉ💕


色んなポイントあるから。

つい忘れがち🌻🌻


もったいないお化けが出るわァ🤣🤣



そんな出来事に!

ワクワクしました😋😋


BFBB5338-BC92-461B-844B-19AC2A350C6F




老眼でよく見ないから!見過ごすこと多い😅💧😅💧


気をつけなきゃ💕💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今日は朝から、ジムへ


足がもうすでに、筋肉痛です🤣🤣


明日ジムのことご紹介しますね😋🌻



さて!今日は、


去年も来てくれたんですが!

ピアノのオーディションを受ける方が!


短期のレッスンにまた来てくれます😋😋


今日から週3回🌻🌻

2月初旬まで👍👍


こんな大切な時に!

私を思い出して下さり💕

ほんとに感謝です。


嬉しいなぁ🌻🌻


一期一会💕💕です


ありがとうございます🌻🌻


精一杯頑張りたいと思います😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただき!ありがとうございます💕🌻


さぁ!がんばろ😋😋



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻