はぁい😋なっちゃんです🌻🌻


おはようございます😋


今朝は寒かったぁ。。

ごみ捨てに出ようと早めに目覚まし掛けてたのに。

寒くて。寒くて。。


冷たい冷たい雨が降ってます😋

これ雪に変わるって予報。。



明日から三学期スタートなのに!!

大丈夫かなぁ。。

車走れるかなぁ。。

って😭😭😭


新年早々!上手くスタート切れるかなぁ😋😋

と!!

不安になる私ですが🌻🌻





ふと思い出した。

今年の箱根駅伝を👍👍


連覇のかかってた、青山学院大学!!

往路で12位!

復路でなんと1位!優勝🎉🎉🎉🎉



総合で4位にまで!


持っていく力😋😋



そう!元々!

しっかりと努力してるから!

底力みたいなのがあって!

がんばれる👍👍


メンタルの強さだったんだよなぁ。。

チーム全体で諦めない心の強さ👍👍


と思うと😋😋


私もがんばれる気がしてきます👍👍


メンタルはかなり強い👍👍

更年期で少し弱気の私もいますが。。笑笑(*^^*)


やっぱり!

自分を信じて、自己肯定感アップして!!

だなぁと。。

あらためて思いました😋😋




今年度、2020年度は、コロナのせいで、

去年の4月スムーズに学校生活がスタートできず!

苦しい思いで!頑張ってる子供たちが

たくさんいると、テレビでやってました。。



不登校がかなり増えたと。

不登校だけでなく、会社に行けなくなった人!

不安症で、心療内科に通う人!


コロナ鬱。。



そんなのを耳にすると。。

コロナという!大きな大きな怪物!

憎くてたまりませんね。


まだ未熟な心でこのコロナ禍でがんばる

子供たちのメンタル!!

どうやって支えていくか。。


不登校の子供たちをどうやって救っていくのか!!


難しく苦しい問題だなぁと。。




昨日は全国で6000人超えたって。。。

もう、止められない?



緊急事態宣言!

全国に出すべきでは?


なんて、思いますが。。

ここまでくると、

何がいいのか!

わかりませんね💦💦



早く特効薬ができること!

これがあればもう大丈夫👍

って思えるお薬が!!

できたらいいなぁ。。



医療従事者の方々が必死にコロナと戦ってくださることに


感謝しながら!


毎日のコロナニュース!!

観ています。。





♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今日は、私を元気にしてくれる子供たちからの

ホワイトボードのメッセージ💕💕💕💕



昔、駅にあった、伝言板😋😋みたいでしょ?

今もあるのかなぁ?


昭和の良き時代💕思い出します😋😋


子供たちありがとう💕💕


385658C1-B302-4E80-B5E5-76C2AC2514C2





お勉強が終わって!

採点を待ってる間に、日替わりで!


私にメッセージ書いてくれるんです😋😋


まだ字を覚えたての幼児さんまで🌻🌻🌻

お姉ちゃんたちの真似をして書いてくれます😋💕😋



ほんとみんな可愛い💕💕


ギューって抱きしめたくなります😋


今は濃厚接触を

避けなければならないので。。

我慢してます笑笑(*^^*)


子供たちありがとう💕💕💕

笑顔を

ありがとう🌻🌻🌻🌻


元気になります💕💕💕




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただきありがとうございます💕


コロ助に負けないように

たくさん笑って!免疫力アップして🌻🌻🌻

頑張りましょう👍👍




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp

② White Flowerブログ

優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻