はぁい🌻なっちゃんです😋😋


今朝はなかなか起きれなかった🤣🤣🤣

最近寝付きも悪いし!

生活のリズム狂ってるなぁ。。


今日は朝から学研の研修です😋

毎年!研修のあとに新年会もあるのですが。。

今年はもちろん中止。


去年、初めてビンゴゲームで

図書カード当たったと喜んでた私。。

あれからあっという間に1年なんだなぁと。。

ほんとまた一つ歳をとりますね🤣🤣

なんて

先生方と会話をして!!


研修頑張りました😋😋

リモートの先生方もいて!


この流れに私ついていけるのかしら😋😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


①可愛い子供の新年のご挨拶🌻💕

入ってくるなり🌻🌻

大きな声で

たくさんの子供たちがご挨拶してくれました💕💕

可愛くてしょうがない❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ピアノ、学研に来てくれてる💕姉妹です笑笑(*^^*)


タップしてね👇👇

https://share.icloud.com/photos/0yyfg80C92U88CQ2HJhMSYkmw



元気いっぱいです🌻🌻🌻



②こちらは、可愛いおしゃべりです💕


1月3日の夜!お月様が幻想的だったみたいで😋😋

その話をしてくれました🌻🌻


私は見れなかったんですけどね😋😋

きっと彼は!とても感動したんでしょうね🌻🌻


おしゃべりしてる姿でこちらも!わくわくしました💕😋💕


鬼滅の刃の月👍👍👍タップしてね👇👇


https://share.icloud.com/photos/0a9rFL9qdBRCk2ZWm93KT-utw



③新年の一発目🌻ピアノ


とても真面目で一生懸命弾いてる姿に💕

私はギュッと抱きしめたくなります🌻🌻


👇👇タップしてね

https://share.icloud.com/photos/0rdEAswoP_ArbD7GS7NfT_ulg



④この写真は!ピアノの会員さんからの

新年のご挨拶💕にいただいた写真です😋😋



15292DC7-17C7-4343-8668-2CB1821C257A




凧🌻凧💕上がれ😋😋


桜島と凧!そして!


しっかりと風に乗せて!

糸を握ってる女の子💕💕


今年もいい年になりそうだぁ🌻🌻


パワーいただきました😋😋

ありがとうございます💕🌻




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。



今年もこんなかんじで!

子供たちご紹介していきたいと思います😋😋

お顔だしなど!全て保護者の方に承諾をいただいています😊



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただきありがとうございます🌻🌻



緊急事態宣言の話!

東京1500人超え。。。


鹿児島も毎日コロナ増えてます。。


皆さんどうぞご自愛くださいね!

コロナに負けないために!



免疫力アップのため😋😋

笑いましょう😊😊




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕


①みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp



② White Flowerブログ


優しい目線からのポエム

韓国ドラマのご紹介など!

http://whitelotusflower.blog.jp/




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻