はぁい🌻なっちゃんです😊😊



久しぶりのブログです😋😋😋



ただ今!低飛行中*⋆✈の私🤣🤣🤣


なかなか元気になれないのでしたぁ😊😊

とはいえ!


ちゃんと生きてます👍👍👍


こんな時もあってこそ!

人間😋😋

なんて自分に甘い私です🤣🤣



ブログ書こうと思って!たくさんの写真撮ってるのに!


今日まで動けなかった(*ノω・*)てへっ💕



まぁ

こんなかんじで!しばらくは!

ぼちぼちかなぁ😋😋



また一つ☝️

何かを乗り越えることが

できたら!


きっと私!

今の何倍ものパワーで🌻動けるようになる👍👍


それは!自分でもわかってるから😊😊😊


ゆっくり!

焦らず🌻🌻


頑張ります😋😋



ブログ休んでる間もね!

昔の記事を読んでくださる方がいらして😊😊

とても嬉しくなりました。


11月も!

1年前のかけ算九九の記事!

新記録達成してた🌻🌻🌻


ほんと!嬉しかったなぁ💕💕

ありがとうございます🌻


最近一番嬉しかったことかも笑笑(*^^*)



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



5E074F3F-686C-4C95-8A44-EACE5454486E




F5F271B2-177D-45CB-8895-A908E88B6418





これは!今朝の写真です❣️❣️



綺麗なイチョウの木🍀


太陽が存在感ありますね🌻


凄くパワーをもらいました💕💕


しばらく!ぽゃんと眺めてました笑笑(*^^*)



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日は!私の近況報告でした笑笑(*^^*)


なんの意味もない独り言のようですが。。、



読んでいただきいてありがとうございます💕💕



週末ゆっくりお過ごしください🌻🌻




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻