はぁい🎶🎶なっちゃんです💕🌻



96ED3555-0BFE-4E56-BB14-C851E6FC074A




11月スタートしましたね!

もう、2020年も!あと2ヶ月。。


びっくり🤣🤣🤣


『何してたんだ私❣️』


って思っちゃう。。


日々しっかり生きてこう🌻(゚ー゚)(。_。)ウンウン




さぁ❣️1週間の始まり🎶

がんばりましょう!




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




わぁい🌻🌻


笑笑(*^^*)バズってる❣️❣️❣️


私の中で、バズってるんです💕💕



この前も書きましたが🤣(*ノω・*)てへっ💕



10月の人気記事が🎶🎶


私の中で過去一番でした❣️❣️


しかも!今までの最高記録の2.5倍です。

びっくり🌻🌻



『バズってる🎶🎶』って

喜ぶ私を!

呆れた顔で見守る息子たち笑笑(*^^*)



『かけ算九九』の記事です❣️


👇👇

http://manmalu.blog.jp/archives/21065081.html?ref=popular_article&id=8032125-2399268



去年の11月に書いた記事!!


嬉しい💕💕



たくさん読んでいただいてありがとうございます💕🎶



また!たくさんの方が読みたくなるような

魅力的な記事を書けたらなぁ🌻🌻



日記のような!自己満足のこのブログですが!

少し欲がでてきました笑笑(*^^*)


まっ!ぼちぼち書きます😋😋😋



息子達のアドバイス通り🎶🎶🎶

算数のお勉強のコツを書き始めよう😋😋


(*ノω・*)てへっ💕


今日は手抜きです🤣前に書いた記事です😊😊😊




📏📐🎲🧩📠💻⌚️ 算数のお勉強 ⏰🧲🔭🖇📌✂️🖍🔍




小学三年生❣️コンパスの使い方😋🌻


👇👇

http://manmalu.blog.jp/archives/21006431.html?ref=popular_article&id=8032125-2399268




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


今日はこの辺で😋😋


週始め!テンション低めの息子🤣🤣

気合い入れてきます🌻🌻


みなさん😋気をつけて


行ってらっしゃいませ🌻🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻