はぁい🍀なっちゃんです🌻🌻




『もう!10月も終わりますね🍀


びっくりする速さだなぁ笑笑(*^^*)』


って私が!話すと!

『新幹線に乗ってるみたい?🚄』


って学研に通ってる子供が!笑笑(*^^*)

ほんと!

今年は特別速い新幹線🚄でした笑笑(*^^*)


子供との会話にいつも笑顔になります🍀🍀🍀



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今!武まんまる教室のブームは💕💕

やはり!鬼滅の刃❣️❣️❣️



289C1648-4F25-4C0E-8D70-BA3938FAAD6D




16時から学研開始なのですが!

早めに来た子供たちと!

大合唱です🌻🌻🌻

私がピアノを弾くと!

みんな大きな声で歌います🍀🍀

そりゃぁ!もう楽しそう💕💕💕


16時になってお勉強に入りますが!


終わったらまた歌いたいから!

みんな必死に集中してお勉強しますよ🌻🌻🌻


いいかんじです💕💕



全員が終わるのを待ってると!お迎えのお母さんが来て


後半は!

結局歌えないのでしたぁ笑笑(*^^*)




なんか、子供たちの歌声聴いてるだけで!

元気になれる私です💕💕



それにしても

鬼滅の刃❣️凄いなぁ🌻🌻


私は完璧に観たことないのですが!(*ノω・*)てへっ💕


録画してあるのを少し観ましたが!

なかなか深いお話ですね💕💕



とにかく🌻🌻

武まんまる教室では!

しばらく!

鬼滅の刃❣️❣️

大合唱は続きそうです🍀🍀🍀




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




D9B23800-874F-4098-9AEF-056E64BE29E8




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


今日は今から!

バタバタの一日になりそうです🌻🌻🌻



よい週末を💕💕💕


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻