はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


久しぶりに3人でおでかけ💕💕



7FF0AA56-0FDC-4B3C-AE92-273317330049





焼肉おいしかったぁ🎶🎶🎶


久しぶりの焼肉でした🌻🌻

息子二人も!食欲旺盛👍

食欲の秋でした🎶🎶




DC9C5D1B-567D-48FB-8B65-260ED99671C7





久しぶりに行くと!


どれくらい食べれるのか?とか!


何が美味しかったか?とか!



わからず!

注文に困りました笑笑(*^^*)



タレ味のホルモンを頼んだのですが!


まぁ!一つ食べれば十分満足!!

美味しかったぁ🌻🌻


これはかなりの脂身!!


子供たちも脂っぽいのは

苦手なので!


二人で頑張って食べてました😋



最後に一つ残ってたので!


私が!


『勿体ないから食べるよ』


って箸を出すと!


上の子!


『体に悪いから俺たちが食べる』

って言うの😋😋



この歳の私には!

この脂身は!体に悪い❣️❣️❣️


って🌻🌻🌻


その発言に!きゅん💕💕

笑笑(*^^*)


『お母さんの体を気遣うことが

できるようになったんだ!!』


って話しました🌻🌻


二人で一つを半分に切って!

食べてました笑笑(*^^*)


なんか!ちょっとしたことだけど!


今までにない!心配りに!

感動した私でした💕💕


ありがとう😋😋


いつまでも!子供って思ってたけど🌻🎶


成長してますね笑笑(*^^*)




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



月曜日の朝😋😋


なかなか動かない息子にイライラしながら🤣


ブログ書いてます😋😋


上の話の感動は!どこへ😤😤😤


まっ!子供ってこんなもんです笑笑(*^^*)


さぁて!ゴミステーションへ行って!


私は私のペースで!

お弁当作ろう🎶🎶



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


今週も素敵な1週間を😋🎶😋🎶




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻