はぁい🌻なっちゃんです😋😋


今朝はいい天気🌻🌻

太陽が眩しい🎶

朝の光をあびて!

元気に動き出そう🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




BDD8BACF-9170-456E-A6E3-9C8D78CEF120





4DF3A721-A558-4D81-9CA1-D3ACE6CF9118





この雲💕💕

まるで!雲のじゅうたんだね🎶🎶



この雲が見えると!

寒くなる🎶んだそうです!

お天気ニュースで言ってた😋😋


なるほど👍👍👍




明日は2.6℃ってお天気ニュースで!聞いて!



めちゃくちゃ寒いじゃん


って

友人に話したら!!笑笑(*^^*)


昨日との気温差っちゃね?


って言われた笑笑(*^^*)


我が家では、もうそれを話した時点で😋😋


厚手のパジャマに!ヒートテック着てました😋😋


なんだ!全然寒くない朝を迎え!!

大笑い🤣🤣🤣



とは言え


鹿児島も寒くなりましたね🌻🌻



最近!よくお空を見上げるようになったなぁ🌻🌻


ほんと心が!晴れ晴れします🎶

元気になれます🌻




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日はこの辺で😋😋😋


日曜日!

息子たちと!

何年ぶり?かなぁ笑笑(*^^*)

焼肉食べに行ってきます🌻🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻