はぁい🌻なっちゃんです😋😋


おはようございます🌻🌻


今日も1日笑顔で過ごせますように😋😋



朝から息子とおしゃべり🌻🌻


学校のこと楽しそうに話してる😋😋


そのお顔を見てるだけで

こちらも!わくわくします🎶🎶🎶



担任の先生が出張でいなくて!

数学が自習になる🌻🌻


って

話ですけどね笑笑(*^^*)


あはっ🎶


私も先生不在の!自習喜んでたよぉ😋😋

って



若きし頃の話をしたりして🌻🌻

なんてことのない会話がとても嬉しいお母さんでした😋😋



ほのぼの💕💕💕



お腹痛いと言ってるのに!


アイスノン?って言っちゃう🤣🤣🤣


ぽゃんとしてる可愛い息子です😋😋



今朝は思春期VS幸年期は!

休戦でしたっ🎶🎶🎶🎶




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今日は!街で見つけた😋

わくわく写真🌻どうぞ💕



今!仲良しの友人と朝ウォーキングしてます🎶

と言っても!まだ2回くらいかしら(*ノω・*)てへっ💕


続けられるといいなぁ😋😋

ぼちぼちがんばります👍👍




さくらんぼ🍒☆ °?

秋に朝顔🌺


栗🌰🎶🎶



744D9F35-49CE-4FF3-9FA7-B014B11F8DAB






秋のススキ🧚‍♂️

稲刈りの終わった田んぼ❣️



7085B699-5C37-4938-B399-DE769FE7331A





ススキは!

久しぶりに!滑り台に上って!写真撮りました🎶🎶




最近歳をとったからかしら!

自然のものが好き🌻

見つけて癒される❤️

若い頃なんて!目も振れなかったなぁ😋

って友人と話してます💕

癒されます🎶🎶


こんなのんびりの時間最高ですね🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


今日はこの辺で🍀🍀🍀

読んでいただいてありがとうございます💕💕

お弁当作りまぁす🎶🎶


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻