はぁい🌻なっちゃんです😊😊


今日は!

この時間になっちゃった🤣🤣


朝早起きして!

病院へ行ってきました。。



結果から報告🌻🌻🌻



脳は!異常なし❣️❣️❣️


三叉神経痛の心配もしましたが!


それも

傷んでないとのことです。


原因が分からないことが多い病気のようで!!

発作が出た時に!飲むお薬もらってきました🌻🌻


三叉神経だったら!

手術とかも言われたけど!


MRIの結果!大丈夫でした🌻🌻


よかったぁ。。



そして!

問題のMRIも!!

安定剤なのかな!注射してもらったんです🌻🌻

睡眠薬かなと思ったけど


ぐっすりは眠れなかったので!!

安定剤だね❣️❣️



ガタガタカタカタ!!

凄い音は聞こえてたけど。。


狭いところをあまりかんじなくて!

不安はなかったんです🌻🌻



その後!


ベッドで1時間半近く寝てました。。


そして!運転して帰る。。

緊張した笑笑(*^^*)


帰ってきてからも!目が覚めなくて。。

ずっと寝てました🌻🌻


やっと!!すっきりしてます🌻🌻

目が覚めたぁ。。まだ眠れそうですが笑笑(*^^*)


とりあえず🌻🌻

一安心です。


お騒がせしました🤣🤣





この歳になると!いろんな病気ありますね。


健康でいなきゃ何も楽しいことできないし🤣🤣


って!

仲良しのお友達と話しました。。



そして!無理しないこと!


ストレスためないこと!!


これから大切ですね🌻🌻


自分を大事に!


少しわがままになって!!


甘えられる人に甘える🌻🌻



ある方から!


一休さんも言ってるよ!


あわてなぁい❣️

あわてなぁい❣️

ひとやすみ💕

ひとやすみ💕



って!!LINEもらいました🌻🌻



気持ちが楽になりました🌻🌻



みなさん!ありがとう💕💕💕

優しいLINEもたくさんありがとう🎶🎶



今日病院に一緒に行ってあげたかった!!


ってLINEもいただきました🌻🌻🌻

ほんと!涙でます。。


病院にいる間!私が不安にならないように!

癒しのYouTubeの自然の森の音🎶💕


贈ってくれたり。。


ほんとに!ありがとうございました。。

手のかかる私でごめんなさい🙏笑笑(*^^*)




学研やピアノ!!ご迷惑おかけして!

これから!

元気ななっちゃん先生に戻ります👍👍👍




笑顔が一番の私に🌻🌻🌻戻ります💕


8F45D5C3-D00C-4584-A9E3-67ECA7CF8889




今年4個目のまるごとスイカ🍉




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日はこの辺で💕💕


読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


また眠りそうな私💕💕

ご飯もまだでした笑笑(*^^*)



今日は、

いい夢みれそうです💖🎶💖🎶




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻