はぁい🌻なっちゃんです😊😊


昨日!!


いきなりお顔に電流が流れました。。

ほんとにびっくりして!

それが!5秒くらい続くんです。。

何度も何度も。。

痛みもあり。。。


どのタイミングで起こるのか??

分からず。。

凄い不安で。。




朝から大忙しの土曜日でしたが。。

お仕事すべて休んでしまいました。。


急で連絡取れない方もいらして!

申し訳ありませんでした🙏🙏🙏🙏

ほんとに!ごめんなさい🙏



病院へ走ろうと!

でもどの科を受診したらいいのか?わからず!!

整形外科でお世話になってる

総合病院へ電話。。


皮膚科?

整形外科?

脳外科?

神経内科?


って悩んでたのですが。。


電話口の看護師さん。とても!親切で!

色々考えてくださり、。

電話を切って!他の看護師さんと相談してくださり。



結局!神経内科!!と脳外科!!


しかし!土曜日だったので!受診が不可能で!

月曜日まで様子をみることに、。。。


そんな話中も!発作的にピリピリ。。。

不安しかなく。。


昨日は一日!じっとしてました。

動くとピリピリするような気がして。。

動かなくても!ピリピリしてましたけど🤣🤣🤣


夕方くらいまで!続いてて。。

その後は、今朝までありません。。落ち着いてます。


なんだろう?

ネットで調べても!不安しかなく。。

とりあえず!明日病院で検査してもらいます。



MRIが怖いんです。。

狭いところが苦手で!


トイレとかも!家では扉開けてするくらいの私。。

多目的トイレが最近は使えるようになったから

いいのですが。

今までは!外ではトイレに行くのも大変だったんです。



そんな私があの!狭いMRIに。。。


何度か経験ありますが。。

汗と震え、!

息ができなくなります。

恐い。。


でも!がんばります😭😭😭



24時間テレビを観ながら!昨夜は色々考えました。。



ブログに書くか迷いましたが。。

ここは!私の人生の記録!日記みたいな場所なので!!

書かせてもらいました。


実はまだ消してしまおうか!!と…


ご心配おかけしてしまいます。。ごめんなさい🙏



今落ち着いてるので!大丈夫❣️❣️

明日検査がんばれば!


安心できます👍👍きっと👍👍


大丈夫!大丈夫❣️また

呪文のように唱えてます笑笑(*^^*)


👍👍👍👍👍👍


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



先日!息子の仲良しさんが!泊まりに来てくれました🌻🌻


何度もブログに登場してる男の子です👍🎶👍


ケーキ屋さんのお手伝いを一生懸命がんばってて🌻

笑顔がとっても可愛い😋😋

とても素直で🌻🌻

おしゃべりしてても!優しさが伝わる😋😋

素敵な男の子です🌻🌻


息子とは、

中学3年間ずっと同じクラスでした👍

見た感じは!タイプが違うのですが。。

なぜか!波長が合うらしい🎶🎶

2人がお互いのいいところを認めてて🌻

とても微笑ましいくらいに仲良し😊😋😊


高校は違っても!

今もほぼ毎日LINEしてるって笑笑(*^^*)

こんな素敵な友人に出会えて🌻

幸せだなぁと

私はほのぼの二人の会話を聞いていました😋😋


3F175DF0-04CA-4B41-B6AC-3B61C3079A13




いつまでも仲良しさんでいてね💕💕💕


美味しいシュークリーム🌻いただきました🎶😊🎶

いつもありがとう🌻🌻


ケーキ屋さん
Pâtisserie Le Vert👇👇

https://www.patisserielevert.com/


低糖質のケーキを作られてるんです😊

体に優しい💕

そして心を元気にしてくれるスィーツ🌻🌻

美味しいです🎶🎶🎶


こちらは、前にご紹介してた私のブログ👇👇

http://manmalu.blog.jp/archives/14955235.html



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🎶🌻


昨日はほとんど寝てました笑笑(*^^*)


よくまぁ!眠れるなぁと思うくらい!

寝ても寝ても眠れたんです。

夜もぐっすり🎶🎶


疲れが溜まってたかなぁ。。


動くのが怖いですが。。


動いてみます😊😊😊



素敵な日曜日をお過ごし下さい💕😋💕



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻