はぁい🌻🌻なっちゃんです🌻



3DB9F263-7007-4BBB-8014-0A179995976D




おはようございます😋😋


皆さん楽しいお盆お休みですか?


一日あっという間ですね🌻🌻

もう!あと2日しかない🤣🤣


来週から高校も始まるし!

普通に早起き生活かぁ!!

と思うと少しブルーになりますね😭😭


さて!今日は何をしようかなぁ🤣🤣


大切なお休みの一日👍

充実した日にしなきゃ🎶🎶🎶


昨日は、ふわふわ目眩があって!

吐き気がしたりして!

食欲もなく!寝てばかりになってました💦💦💦

すると

下の子がね!

わさびふりかけを!ご飯にかけて持ってきてくれた😭😭😭


わさびなら!すっきりして食べれる?


って思ったらしい😍😍😍


優しいでしょう🎶🎶🎶

ほんと優しいなぁ🌻🌻🌻

って親バカなんですが😋😋



あまり食べる気にならなかったけど!

がんばって!食べました笑笑(*^^*)



そして!なんか果物みたいなのが食べたくて🌻

コンビニに売ってる!冷凍果物を買ってきてと

お願いしたら笑笑(*^^*)


わからなかったらしく!



これ👇👇

E17B64F2-DE5C-47B8-9368-0F06F7A0BBA8




かき氷を買ってきてくれました😋😋


あっさりした甘さで!美味しかった🎶🌻🎶

それを食べてから少し元気になりました👍👍👍


ありがとう😋😋😋


反抗期で!

『宿題したの?』

って聞くと!


『してるから😤うるさいなぁ』


ってすぐ!めんどくさそうにするのですが😋😋


こんな時はほんとに優しい子です🌻🌻

嬉しかった出来事でした😋😋



そして思います!

こんなことでは!ダメだ!

母親はいつも笑顔で!元気でいなきゃっ🌻🌻🌻

ってね☘️☘️


我が家は!父親がいないので!!


子供たちを不安にさせないように!


私はいつも強く!逞しい母でいようと

思っていますが!!


最近の私弱ってた笑笑(*^^*)


心も体も弱ってたなぁ💦💦

と!!


ひまわり🌻🌻の写真を見て!

気合いを入れました笑笑(*^^*)


827F2834-6007-4AB5-8966-3DF1D9ECA0D5




太陽に向かって!

凛として👍


強く

明るく


この花のように🌻🌻🌻🌻🌻

と思います🌻🌻




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます😋😋

素敵な休日をお過ごしください🌻🌻




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻