はぁい😊なっちゃんです🌻🌻



とっておきの1枚💕💕


857041D6-FAF3-402B-8F77-0CDBAC156A47




おはようございます😊

今日は山の日🌻🌻

休日です😊🎶💕🎉

月曜なので!ゴミ捨てに行くため!


目覚ましかけました👍


もう外は蝉が元気に鳴いてて!

でも!風が強い!曇って!

今にも雨が降り出しそうです。


台風来てるのかな?

ってかんじですね😊😊




昨日!素敵な贈り物が🎶🌻🎶


シャインマスカット🍇

ぶどう狩りに行かれたお土産です💕💕


めちゃくちゃ嬉しかったぁ🌻🌻🌻🌻


冷やして!1粒🎶🎶パクっ🍇

美味しい💕💕甘い🌻

みずみずしい💖❤️💕


果物好きの私には!たまりません🎶🌻

大切に味わっていただきます💕🎶

ありがとう🌻🌻🌻


うふっ💕💕💕💕💕


49C0B0C3-F887-40B1-A281-F6991F93F747




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さぁて!昨日は!仲良しさんとまたまたデート🌻💕


コロナが気になるので!

モスバーガー🍔+🍅+🍗

買って!マリンポートへ🌴🌴🌴


9704B848-7E64-479B-BE16-9405823BF7FE




ほんとここは!めちゃくちゃ素敵な場所🌻🌻


二人でのんびり食べてたら!


ゆっくりとご年配のご婦人が!!


少し興奮気味にお声をかけてくださいました💕💕



『ここはなんていい場所なんでしょう🎶』


『鹿児島にこんないい場所があるって知らなかった🌻🎶』


と笑顔で!お声が弾んでいました💕💕


息子さんに連れてきてもらったみたいで🌻

はしゃいでいらっしゃいました💕💕


少しおしゃべりしましたが!


私たちまで!わくわくさせてくださるような🌻🌻


そんな素敵な女性でした🌻🌻


一緒に感激を味あわせてもらって😊😊

幸せな時間でした💕🌻💕

素敵な出会い💖💖


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



そして!このツーリングの方々😊



47C8C9A7-2296-4E4C-9E36-6830FD1A1D0E




駐車場に颯爽と入ってこられて🌻

桜島をバックに💕


写真撮影🎶🎶🎶

思わず私たちまで🌻🌻

カシャ📸


『かっこいいですね🎶』

ってお声をかけてしまいました🌻🌻

ブログに載せても大丈夫かなぁ?

ってお聞きすると!

OK🎶🌻🎶🌻


なかなか近くでこんなかっこいいバイク💕

見ることがないので🎶🌻🎶


今度は私がさっきのご婦人のように!

はしゃいでしまいました🌻🌻笑笑(*^^*)


キラキラ輝いてるライダーの方々を拝見してて🌻🌻


生きていくためには!

やっぱり好きなことに出会えること❣️

大好きな趣味を持つことができること❣️

って大切だなぁと💕💕

思いました🎶🎶


B5A44D58-E86A-4320-A2B3-4C167F8EA50E




お気をつけて🏍バイバイ👍👍👍




お友達と!


『二人は歌うことだわ❣️🌻🎶』


ってことで!

ひだまりの詩❣️🌻

歌いました笑笑(*^^*)



ほんと雄大な桜島🗻

太陽の光をあびて!

キラキラ光る錦江湾👍👍

めちゃくちゃ綺麗な水色のお空と

表情豊かな笑笑(*^^*)雲🌻🌻🌻🌻

目の前に広がるこの景色を見てたら歌わずには

いられませんでした笑笑(*^^*)

ほんと最高です🌻🌻



5D94AD6D-4783-4FC4-AE5E-6AF7781B4A18




暑くて日差しも強くて🤣

できたら家でクーラーでゆっくり☕💭💕

と思いますけど🤣🤣🤣



いやぁ🌻🌻🌻これは

めちゃくちゃ至福のときでした💕💕


心に栄養がたっぷり行き届いたかんじ🌻🌻




与次郎の方へ移動して🌻🚗³₃Boooon!!♡カシャ📸



2DB452E9-4ADF-441A-A01D-E154572E7C68



9563A82C-60E5-4B5E-A230-2ECADED8ADDB




C216603C-BD46-4AC6-8E25-7EC14DF35A16




89F1D070-8358-4DEC-8C98-B4B4E56F38AD




みなさんも!ぜひ

桜島をかんじてください👍

青空を見上げてください👍


朝イチがオススメです🎶🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます💕💕


さぁ!

楽しい休日をお過ごし下さい🌻🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻