はぁい🌻なっちゃんです🎶

E720E694-936F-4ED4-87AC-42120B7AEB91




この場所が好き🌻🌻

昨日は格別素敵でした🌻🌻


澄み切った青空に!

まんまるの木🌳

最高😋😋の癒しです。


上の息子にも見せてあげた💕🌻

私のパワースポット💕💕💕



さて!今朝は

蝉の鳴き声で目が覚めました。。

暑い音です💦💦

この声がやっと聴けたぁ!


って思うくらい梅雨が長かったなぁ💦💦

ジリジリの夏がやって来たぁ


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉



スイカ🍉が恋しくなってきた🌻🌻



買いにいこう🎼💕🌻

今年は!コロナが心配なので!


カットされたスイカ🍉を買うことができない私💦💦



切られたのを洗うこともせず!

もちろん!チン🎶することもなく笑笑(*^^*)

そのまんま口に運ぶので!

恐いなぁと!!


だから今年は丸ごとスイカ🍉購入になる訳で💦💦



すぐ!ペロリと食べ終わるからいいのだけど🌻🌻

お値段が。。。ねぇ💦高いからさ。。



夏しか食べれないのにね💦

自分にご褒美🌻🌻と思って😋買いますよぉ💕💕


だって!スイカ🍉食べると元気になるから🌻💕🌻💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




さぁ!今日はこの辺で🌻🌻


9時から!高校の三者面談です👍👍

頑張って行ってくる😋😋

少し元気のなかった一学期だったので😊😊

色々心配しましたが!

無事夏休みが迎えられる🌻🌻

思春期と!幸年期の共存の日々😋😋

よく頑張りました笑笑(*^^*)


なんて話!してきます😋😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*





読んでいただいてありがとうございます🌻


今日も一日笑顔で過ごしましょう😊🌻


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻