はぁい🌻なっちゃんです🌻


おはようございます👍


4連休明けの月曜日🌻

サザエさんシンドロームだった方多いのでは?

なんて言ってる私がそうでした🤣🤣


私は土曜日お仕事したから!そこまでなかったけどね🌻🌻

長くお休みすると、なかなかリズムを戻すのが辛い。。


さてさて🤣🤣

今日もがんばりましょう🌻🌻



684A1009-25B1-4EDB-ABF9-A23D4F098BFD




この写真🌻🌻奄美大島から!

喜界島に向かって撮った夕陽🎶🎶



めちゃくちゃ神秘的💕

皆さんへおすそ分け🌻🌻



この写真を観ながら🎶🎶


流れてきた曲は❣️


もう!35年くらい前の曲かな💕


サザンオールスターズ🌻


『夕陽に別れを告げて』



『アプローズ』って名前でね💕



女性だけで!

バンド組んでたことがあってね🎶❣️


その時!演奏したのを思い出したぁ🌻🌻



そうそう!アプローズ🎶って

拍手喝采🌻って意味だったはず🎶🎶🎶


拍手喝采に包まれたい💕💕

そんな願いを込めて付けた名前でした💕🎶


私の青春ですね💕💕懐かしい🌻🌻




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



鹿児島都市農業センター🌻のひまわり畑🎶🎶

昨日出かけるつもりでしたが!

あいにくの雨!!☔🐸☔☔☔


って!

笑笑(*^^*)その前に!!

まだ!あまり咲いていなかったの笑笑(*^^*)

ネットで!息子が調べて笑っちゃった🌻🌻




606EF902-3DA2-4B00-9C3B-4DCE98DEBAF6




7月21日の写真のようですが❣️

まだ見頃ではないようですね🌻🌻



ってことで!

息子の彼女も一緒に!

👍👍平日に出かけることにしました💕💕

無理やり誘っちゃった😋😋


大きくなった息子たちは、

お母さんとお出かけ!

面倒くさそう笑笑(*^^*)


それにもめげないで!

誘う私😋😋😋


一緒に付き合ってくれる優しい息子たち💕💕

ありがとさぁん🎶🎶🎶


ひまわり🌻大好きなんで!!

元気もらってこよう🎶🎶



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今日はこの辺で🌻🌻

元気に動くぞ👍👍


目が霞むので!眼科に行ってきます🌻🌻


今週も楽しい1週間になりますように💕



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻