はぁい🌻なっちゃんです😊



CC8482BE-1A3C-48BE-8972-14F695D4C97D





今日はスポーツの日🌻🌻

本来なら!今日東京オリンピックが!開催される日でした💦



1964年の東京オリンピックを

記念したのが!

「体育の日」



今年!「スポーツの日」に改められたようです🌻


スポーツを楽しむ!

他者を尊重する精神を培う!

健康で活力ある社会の実現を願う!

という願いをこめて!



本来は10月の第2月曜日が祝日でしたよね!

オリンピックの開会式に合わせて!

4連休だったわけです。



それが!!!

コロナ。。。。で延期。。


なんとも残念でなりませんね💦💦

早く!

コロナが落ち着くことを切に願います😊😊





鹿児島も!!

174人になりました。。

与論島という!離島でも!!

離島の医療はまだ!なかなか充実していないので!

心配です。。



予防をしっかりしなきゃなぁ!!

とまた!気を引き締めます👍👍



こんな中での!

GO TO トラベルキャンペーン💦💦💦


まっ!時間に!余裕がない私には!

無理なことなので!🌻

考えない考えない笑笑(*^^*)



夏休みは!学研教室👍

大忙しです🌻

子供たちの一学期も大変でしたもんね

補えるように😊😊

がんばります💕💕💕


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さて!うふっ😊😊

今日もお休みでしたぁ🌻🌻🌻

ふわふわ目眩もあまりなくて!!いい感じです😊😊


お天気良かったら!

息子2人も用事がなくなったので!誘って!!

ひまわり畑へ🚗³₃Boooon!!♡

と思ってましたが!


あいにくの雨☔予報です💦💦

日曜日に期待しよう🌻🌻🌻



そうそう!これこれ👇👇タップしてね


https://share.icloud.com/photos/0_3BaBvxU7iVfHECVMUY4qwnQ




家の庭にいた生まれたばかり?かな

蝉だよ😊😊

羽がまだ半分開いてないの🌻🌻


息子は虫がとても苦手なので!

息を呑んで!見ていました笑笑(*^^*)


夏がきたぁ😊😊ってかんじですね🌻🌻

蝉の鳴き声!!の季節になりました😊😊


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


今日は!この辺で😊

お仕事の方気をつけて🌻行ってらっしゃい😋😋



連休中の方🌻楽しい休日を😋🌻😋



電車で!ちょこっと🚃🚋💭

江ノ島に出かけてる仲良しさんもいますよ😊😊

いいなぁ😋🌻😋



私は!何しようかなぁ🌻🌻(*'∇'*)ワクワク


みなさん素敵な一日を😋😋



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻