はぁい🌻なっちゃんです🍀🍀


おはようございます🌻

今朝も早起きです❣️👍

蒸し暑い💦💦

湿度も高いし。。

早く梅雨明けして欲しいですね🤣🤣

また大雨の予報なども耳にします。

どうぞ!お気をつけください😊



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今日から

可愛い子供たちのレッスンの様子を😊😊

リンクで載せたいなぁ🌻🌻🌻と思ってます。。

お楽しみに🌻🌻



70D9B14E-FB5E-487D-A2BA-3D5FFB8B21B0




1回目の今日は❣️❣️

ギターレッスン😊の小学2年生の女の子😋😋

今通いだして!30回目くらいかなぁ。。


ギターって!!指が痛くなるので!

なかなか小さいお子さんだと!続きません。。

すぐ諦めてしまうことが多いのですが。。

この女の子👍👍頑張り屋さんです😊😊

痛いのに!一生懸命で😋😋

子供が頑張ってる姿。。

ほんと大好きです😊😊

応援したくなる!!


小さいうちに!

好きなことに出会えるって凄い大事だなぁ😋

と思います。

苦手なのに!好きではないのに!!

サッカーに縛られてきた息子たちを見てきて思います。。


小さいうちに色んな経験をさせてあげる。。

そして!好きなことに出会う😋😋

楽しめる!!

凄い大切なことです🌻🌻



こちらをタップ👇👇してみてください

https://share.icloud.com/photos/09esrJrbKq2WbWa6ez3YPmKRA



私の歌声は気にされず笑笑(*^^*)💦🤣

Fのコードは!人差し指で全ての弦を押さえるので!

難しいんです。

なかなか綺麗な音はでません。。

小さな指でよく頑張って押さえていますよ🎶🎶

まだ、ポジションを覚えて!押さえる!!

段階ですが!

スムーズにコードを押さえられるようになるのも🎶🎶

近いです👍👍👍👍


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


今日も一日がんばります❣️❣️


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


オンラインピアノコンクールだよ🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

コロナの影響で!!

コンクールの中止が相次いでいる中!!

オンラインでできるこのコンクール🌻🌻




予選は、自宅で録音したのを送って審査します。

本選も!無観客の音楽スタジオで動画撮影にて!審査します


気軽に参加してみませんか?

こちらをタップ👇👇してみてください💕


業界初オンラインコンクール【全日本ピアノeコンクール】




84C5B2FA-0687-4481-9B1E-2D3F00E5B246




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻