はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


59AFC091-B86A-470B-91DB-79F9A4B70626




おはようございます🌻🌻


昨日の夜は!

凄かったぁ。。雷!!

怖かったぁ。。

かなりの時間!稲光と!雷が。。。。

もちろん雨も凄かった。。

土砂降りでしたね。。

やっぱり雨女と!

上の息子と笑ったのが。。


夜コンビニへ!出かけようとしたら、

私が家を出る前は!止んでた雨が!

出た瞬間に!ワイパー全開の土砂降りに。。



そして!息子がコンビニへ降りる時は止んでた雨が!

家に到着して!私が降りた瞬間にまた!土砂降り。。。



これね!大袈裟じゃないの。。

ほんとに、笑うくらいにタイミングよく雨が降るの。。



雨女の自覚するしかないでしょ笑笑(*^^*)




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



そして、ふと!

カラスのお隣さんを思い出したんだ🌻🌻


こんな雷で!雛たちは大丈夫かなぁ。

怖くないかなぁ。

なんてね😊思って。。


そしたら!

いつの間にか????

カラスの巣が撤去されてた。。


何日か前から!

親カラスが!2羽!!

まぁ!

かぁかぁ。かぁかぁ!

うるさく鳴くなぁと。。

思って!

子供たちと、そろそろ巣立ってくのかも!

なんて話してたんです。。


やっぱり!

巣立ったんですね🌻🌻


それを!見てたかのように!

九州電力の方。。撤去してた👍👍👍👍


びっくりしました👍👍

そして!また巣が作られないように!

何やら針金のような物がたくさん設置されてました😊😊

これは!今朝の電信柱❣️❣️



4ED22529-6DC3-4620-9438-760887CAA01F





数ヶ月の間でしたが!

カラスのお隣さん😊😊

名残惜し無ことも無く!いなくなっちゃいました😊😊


九州電力の方ありがとう🙏🙏



それにしても!

あんなに雷や土砂降りの時って!

鳥たちは、どこち避難してるのかなぁ!!

と!ふと子供のようなことを考えました笑笑(*^^*)


今朝も我が家は平和です❣️❣️



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今朝は!下の息子!!

自転車で駅まで行きました💕🌻❣️

雨が気になったけど🌻🌻

本人が行く気満々だった笑笑(*^^*)


『行ってらっしゃい』

と笑顔でお見送りしました❣️❣️




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


もう!金曜日❣️

あっという間に週末です🌻🌻

楽しい週末を❣️❣️❣️



大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


オンラインピアノコンクールだよ🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

コロナの影響で!!

コンクールの中止が相次いでいる中!!

オンラインでできるこのコンクール🌻🌻




予選は、自宅で録音したのを送って審査します。

本選も!無観客の音楽スタジオで動画撮影にて!審査します


気軽に参加してみませんか?

こちらをタップ👇👇してみてください💕


業界初オンラインコンクール【全日本ピアノeコンクール】




68A9BA78-952A-4B41-B692-D530A95B9499




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻