はぁい🌻なっちゃんです🎶🎶

おはようございます🌻


今朝はちゃんと5時に起きれた😋👍

だって!スマホの目覚まし!

10👍くらい時間を分ごとに変えてセットしました笑笑(*^^*)

さすがに!

1回で起きました👍👍笑笑(*^^*)



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



昨日は朝から色々あって!ついてない日だなぁ。

なんて思ってたけど🌻🌻



素敵な出会いが🌻🌻

学研教室の入会がありました😋


土曜日に体験にいらして!

昨日で2回目❣️


昨日は、お父さんも一緒に見学にいらしてくださり🌻🌻

嬉しいお返事をいただきました🎶🎶


算数が得意の!

目がくるくるっとした可愛い1年生男子👍


一緒に楽しくお勉強しましょうね🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さて!昨日のまぼろしのブログ🎶🎶

少しだけ書くことにします笑笑(*^^*)


だって!もう!やる気が。。。。。

でも、写真も作ってたし😋


サクッと。。



日曜日のこと!

大好きなさぁちゃんが!

会いに来てくれました🌻


二人で

『あかね珈琲館』へ


美味しいハンバーグプレート🌻

柔らかいハンバーグ🎶

ふわふわのバターが染み込んだパン❣️🌻

最高です💕💕

落ち着いた雰囲気のこのお店がお気に入りの二人です🌻🌻

オススメのお店😋😋


さぁちゃんのお話を聞きながら!

もう26年くらい仲良しさんなんですが😋

やっぱり!私たち似てるなぁ❣️❣️

って思いました🌻🌻


価値観が同じ!!


さぁちゃんとおしゃべりすると!

気持ちが落ち着きます😋😋😋




その後!二人で紅茶専門店

『LUPICIA』へ


友人へのプレゼント🎁用に

ティーポットを購入💕


紅茶は!

26日からかなぁ。珍しい紅茶が

期間限定で発売されるとのことで!

その頃にまた購入しに行こうと❣️❣️


バナナチョコパフェティー🍌

などなど

もう興味津々のお茶ばかり🌻紹介されてました🌻


わくわくです😋🎶


写真の

『ナツコイ』の

ネーミングも気に入ったぁ🌻🌻


最近は朝ドラ観ながら!紅茶を飲むのが

習慣になってる私😋😋

大事な朝のひととき🎶🌻

めちゃくちゃ楽しみな私です🌻🌻




E03A759B-1BEE-498C-B5B1-5149B1D20FB7




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


もっと詳しく😋LUPICIAのこと書いてたのですが

今日はサクッと❣️❣️


今日も頑張ります🌻🌻



大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


オンラインピアノコンクールだよ🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

コロナの影響で!!

コンクールの中止が相次いでいる中!!

オンラインでできるこのコンクール🌻🌻




予選は、自宅で録音したのを送って審査します。

本選も!無観客の音楽スタジオで動画撮影にて!審査します


気軽に参加してみませんか?

こちらをタップ👇👇してみてください💕


業界初オンラインコンクール【全日本ピアノeコンクール】



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻