はぁい🎶🌻なっちゃんです🎶🌻


日曜日の朝🎶

穏やかな朝です🌻🌻


昨日とても嬉しかったことがありました🌻🌻

ブログを

毎日読んでくださってる!!

お母さんから!!


『なっちゃん💕』の

ジュースの差し入れ🌻🌻


可愛い男の子のたどたどしい励ましの言葉と

一緒に💕💕💕

『先生🌻がんばってね』

って🎶🎼🎶🎼


忙しい土曜日💕

なっちゃんのジュース好き🌻

って!


今週のブログ読まれてての!!!


優しい気配りに🌻🌻

嬉しくて🌻🌻🌻


次の方の時間になってて!

あまりちゃんとお礼も言えなかったのが!

心残りでした🙏


ほんと

ありがとうございました🍀🍀🍀

喉に潤いを貰い!

心に優しさを貰い!

そして!笑顔になりました🌻🌻


こんな嬉しいことはない👍👍

心があったかくて🌻🌻

昨日は疲れ知らずでがんばれました🌻🌻


皆さんからの優しいLINEも🌻

励ましのお言葉も🌻🌻


ほんと!私の宝物です💕💕

ありがとう🌻🌻


692801D1-32E6-4C20-877F-A8ED226A9F4A





♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



昨日オススメの恐髪天🌻

『ど真ん中節』🌻

歌詞は少しなんだよ。。

でもね!

なんか!ほんと力が!

勇気がわいてきます😋😋😋

節!!!

満載の🌻🌻力強い曲😋😋




B006C4E5-2261-4AB7-A3C5-2C9C831C452F




さぁ🌻🌻

前向きに😋

一歩前進できそうです🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


素敵な休日をお過ごし下さい😋😋




大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻