はぁい🌻なっちゃんです💕🌻💕


おはようございます😊

この木癒される😋毎朝見るのが楽しみな私です🌻🌻



D53F19D4-CE52-4B7E-968D-FB6F319EF265





今朝は!お寝坊さんでした。。

何回もスヌーズで止めて!また寝るを繰り返し🤣

普段より20分遅くなった💦

まっ!今日は!少し気分がいい😋👍

前向きに!がんばれそうです😋👍




そうそう😋

昨日ね!

学研の研修と思ってたら!!

なんとなんと!笑笑(*^^*)

来週の勘違い😋

一緒に行く先生に!

お迎えの時間をLINEしたら!笑われて🤣🤣

来週だよ!!って


最近どうかしてるぜ👍👍

スケジュールも覚えられてない💦💦

ボケるのは早いよ!

って言われました笑笑(*^^*)


その先生と約束してなければ!

私は昨日!一人で研修会場に行ってたわけで!!

ヤバいね💦💦💦

ほんと!しっかりしなきゃ🤣🤣🤣


と気合いを入れた出来事でした😋😋

ボケボケなっちゃんです笑笑(*^^*)



まぁ!昔からそんなことは!

しょっちゅうでして!!!


昔から私を知ってる方は!今に始まったわけではないと!

言いそうですが😋😋



小学校に務めてた時は!

しっかりしなきゃと!まだ若かった私は張り切って!

背伸びしてましたねぇ😋😋

懐かしい😋😋😋





そうだ❣️❣️


ふと思い出した!


まだ22歳くらいの私!


ある時!お昼間に運転してたら!


前のトラックの運転手さんが!



ルームミラー越しに!私にじゃんけん✌👊✋

をし始めたんです😊


私は面白くなって!

最初は👊ぐー

とか言いながら!

信号待ちの間ずっとじゃんけんしてました😋😋


面白いおっちゃんだなぁ

なんて思いながら!!


その方は左へ曲がって行きました。。

その時も!窓から手を出して!

👊ぐー✋ぱー

しててね!!



楽しいおっちゃんだなぁと!🎶🎶

思ってたら。。。



前から来る車が!!!

ライトを付けたり!消したりするわけ!!!


.........。.........。

あっ❣️❣️❣️❣️


.........。


その時!初めて!あのおっちゃんは!

ライトが着いてるよって教えてくれてたんだ。。



って気がついたの🤣🤣

よく思い出すと!!

👊ぐーと✋ぱーしか出てない🤣🤣



でも!

最後の方は!

おっちゃんも楽しそうにじゃんけんしてたんだよ笑笑(*^^*)




きっとさ!

そのトラックの運転手さん!

家で!今日こんな人に会ったよ!って

笑い話として!話してるよね!


信号待ちで!じゃんけんする女❣️❣️

ってね笑笑(*^^*)


そんなことを思うと益々おかしいでしょ?笑笑(*^^*)



こんなドジ話たくさんあります💦💦

だいたい!思い込みが激しいのか!!

勘違いでの失敗多いです😋😋



まっ!

今日は、この話だけにしときます(゚ー゚)(。_。)ウンウン




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻🌻


今日もがんばろう😋👍


大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶



Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻