はぁい🌻🌻なっちゃんです☘️


今朝も早起き🌻🌻


早起きは三文の徳❣️


なんて昔からいいますが。。

息子の高校がスタートして!

早起き生活🤣🤣

始めはキツかったけど!

最近は!少し得した気分💕💕

朝からゆっくりお風呂に浸かったり🎶

ぽゃんと!音楽聴きながら無になる時間ができて💕

私には!凄い充実した時間になりました☘️🎶🌻

ただ、

ぽゃんとしてるだけなんですが☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!


最近、

心も体も疲れ気味の私には大事な時間でぇす🎶🎶🎶🎶🎶


早起きオススメです😋😋



ただ、まだ夜の寝つきが悪くて。。


疲れてるのに眠れない💦


夜帰りが遅くてアドレナリンがでてるからなのか?🤣🤣

昨日も!羊何びき数えたかなぁ笑笑(*^^*)



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日は、少しわくわくです🎶🎶


朝10時から!!

大学生の息子と彼女と!!

三人で!

彼らのオススメの美容院へ🌻🌻

行くんです🎶🎶🎶

カットが上手い❣️❣️

らしいですよ!!


『若者が行くお店で大丈夫?』

って聞いたら!!

『前に!真っ白い、髪の毛のおばぁちゃんも来てたから』

って!


あはっ😋

ひと安心🎶笑笑(*^^*)



カラーも入れてもらいます🌻🌻


今まで!ほとんどカラー入れたことなかったから😋😋

楽しみです🌻🌻

なっちゃん変身❣️🎶お楽しみに💕🌻

なんてねぇ!!!


ドキドキです🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



4月からレッスンに来られてる男性🎶🎶

『落葉』って曲です🎶🎶


👇👇

https://share.icloud.com/photos/0s7VeKFP7qgedBOyQnVQG5WFQ


びっくりするくらいの上達ぶりに!!

私も嬉しくて😋😋


まだ完璧ではないのですが!!

聴いてみて下さい🌻🌻




昨日のレッスン🌻🌻👇👇みんな頑張ってます💕🌻


347C4508-713D-432A-85CD-595C20A984C1


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🎶🎶

さぁ!!


今日も一日がんばろ💕💕


大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻