はぁい🌻なっちゃんです🎶

今朝は寒くて目が覚めました🌻


夏仕様のパジャマなので!

寒かった🤣🤣


この季節の変わり目💧🤣

すぐ風邪をひく私。。

気をつけなきゃ💦💦💦


お弁当作りにも慣れてきた🎶🌻


時間見てたら!

今日は、15分で作り終わってた🎶❣️🎶


お写真はあまりに!適当で、

恥ずかしくて載せられませんが🤣🤣



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



この写真同じ場所です🎶☘️



4月の初めにブログに載せた写真🌻

👇👇

527C92DE-75E6-4DA7-91E2-9C2DE466ED8C






5月26日の写真🎶🎶

👇👇

B8E91654-1718-434E-8D29-C79CFF357920





葉っぱがこんなに☘️🎶もさもさ🎶🎶笑笑(*^^*)


まんまるな感じが!!

やっぱり癒されます😋😋



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さて!今日はこの辺で🌻🌻


なんか!!体がだるい🤣🤣

週の半ばだからかな?

少しゆっくりしよう🎶🎶🌻


皆さんも!季節の変わり目☘️💕

ご自愛くださいね🌻🌻



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻



今日もがんばろう👍👍👍


大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻