はぁい🌻🌻なっちゃんです☘️


今朝から頭痛がしてて!

痛み止め飲んで!寝ても寝ても治まらず。。

テンション下がってます。。


元々!頭痛持ちで!

いつもの偏頭痛なので!

心配はないのですが。。

かなり疲れてるなぁ🤣🤣🤣

免疫力が落ちてる気がします🌻🌻

大好きな音楽さえもここ何日か

聴いてなかった歌ってなかったから🤣🤣



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



息子たちと3人で!

YouTube観てます。。

ギターのベースだけで!ジャズを演奏されてて!

とてもかっこいい☘️☘️☘️

3人でリズム取りながら、

音を鳴らして!

のりのり🎼タイム🎶🎶


2FAE2062-10DD-40D5-9E1F-7977E18963D2




そのあと!

星野源さんの

『 うちでおどろう』

を演奏してみた🌻🌻



上の子ドラム

下の子ベース

なかなか楽しい🎼🎼🎼



ここをタップしてみてください🌻🌻👇👇

https://share.icloud.com/photos/0fJorZvRxN15W1r4yhIdesYIg



シャイな2人なのでお顔は映せなかった🤣🤣残念🎶🎶


気持ちがあがってくるのがわかる🎼🎼🎼

楽しい時間でした🌻🌻🌻


頭痛も治まった気がする🎶🎼


子供たちにありがとうって🌻🌻

伝えた私です。。

二人の子供たちのおかげで、

一番はしゃぎまくる私です🎶🎶🎶



やっぱり音楽は素晴らしい👏

心が元気になる🌻🌻


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


明日から!

まんまる学研教室!

まんまるピアノ教室!

再開です。

皆さんへお知らせすると!

喜んでくださってて!!

嬉しかったです。

また明日からがんばれそうです🌻🌻🌻


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


連休最終日🌻🌻

笑顔いっぱいで過ごせますように🎶🌻



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻