はぁい🌻🌻なっちゃんです😊



自分を好きにならなきゃ💕

って言われた🌻🌻


少しドキッとした🌻🌻


本来の自分を実は私はあまり好きではない❣️


色んなことを考えすぎたり!

ひとりぼっちがダメで!!

つい依存して甘えてしまう!


職業柄しっかりしてるように思われる!

こうありたいとか!

こんな私でなきゃダメとか!

いつも思ってて!!

弱い自分を見せられないでいる!!

弱い自分が情けなくて!!

強がってしまう!!


弱い自分を励ますために!


『大丈夫!大丈夫!』と.........。


魔法の言葉と信じて言い続けてきた!!



いろんな苦しみに耐える力はある!!

耐えてきた!!

一人で踏ん張って!!


でも気がつくと!!

いつも支えてくれる友人たちがいる!!

見守ってくれる友人たちがいる!!


どんなことも許してくれる家族がいる!!


私は幸せだ!!



強くなりたい!!

どんなことにも大きな心で立ち向かえる

強さが欲しい!!



そう思ってるのに!!

私をギュッと抱きしめて!


もう頑張らなくていいよって!

言って😊😊


と甘えたくなる自分にも気がつく!!!



そうかんじる今日は私の誕生日🌻🌻🌻


弱い自分も受け入れて!

自分をめいっぱい好きになろう!!


お母さん🌻産んでくれてありがとう💕💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



昨日!少し落ち込むことがありました🌻


強いと思われている!!

ことを受け入れるには!心が弱すぎる自分が!

とても情けなくて🤣🤣

悔しくて!!


笑笑(*^^*)

意味わかんないですよね?



とにかく!

私は私らしくいます👍👍👍

こんな私を好きになってくれる人たちを大切に🌻🌻

一生懸命生きていく👍



コロナで大変な、こんな時だからこそ!

優しさいっぱいで惜しみなく大切な人たちを

愛したいと思います🌻🌻



自分の人生を後悔したくないから💕


大好きな人には大好きと❣️

愛してる人には愛してると❣️

素直なありのままの私でいたい❣️

心からの感謝を伝えたい❣️


そして!

泣きたい時は大きな声で泣く❣️

最後は!大きな声で笑いたい🌻🌻




B8BB03AE-0D5C-4F35-B1B9-F7FEB2A931EC





♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます🌻🌻

少し感情が高ぶってる私がいますね💦💦

読み返したら恥ずかしくなるだろうなぁ!!

でも!今日の私だから👍

このままでアップします🌻🌻

眠れない夜の私の独り言でした👍

なう(2020/04/23 02:36:58)


笑顔が一番👍👍



今日も

大きな声で笑うぞ👍👍



🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶

Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻