はぁい🌻なっちゃんです😋🌻


おはようございます❣️

昨夜はなんと9時くらいからうとうと😊

しちゃぁ目が覚めて!

またうとうと😋😋

そんなかんじでした!!

お薬の副作用かなぁ😊😊


お茶碗も洗わなきゃ💦

お風呂も入らなきゃ💦


そんなことを思いながらも起きれなくて!!

ソファーで寝てました😊

かなりお疲れだったようです💦💦


12時前にやっと起きれて、

それからお風呂などなどやる事やって

それで寝たのは1時半くらいだったかなぁ😋😋

今日から学校がお休みだったから😊😊

気が楽なので良かったぁ🎶🎶🎶


そうそう💦💦

コロナが、もう近くまで来てるなぁとかんじます!

中央駅を利用してた方の感染!!

息子は帰りに中央駅を利用してるので!

怖いなぁって💦💦

帰ってきたら玄関で制服脱いでもらってました👍

今日からお休みなので!安心してます

さぁ暗い気持ちを吹き飛ばそう🌻🌻🌻


せっかくのお休みです❣️

有意義なものにしなくちゃ🎶


♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



昨日はお休みに入る前の最後のレッスンでした🌻



0FF273B4-A9A1-4FD4-99F2-EB36443553D3




みなさん

残念がってましたが。。

仕方ない!家でたくさん弾いてくださいね🌻🌻


LINEで弾き方が分からないところなどは聞いてください❣️

と伝えました🌻


今は、動画も送れるし!テレビ電話もできるので

いいですよね🎶❣️

リモート飲み会なんてのも

流行ってるらしいですもんね🎶🎶


ピアノレッスンも遠隔レッスンできるなぁと❣️❣️❣️

少し楽しい気分になりました🌻🌻



4月からレッスンに来てくださってる30代の男性です👍

レッスン開始時には、独学で、

パプリカのメロディが弾けていましたので

それに、左手の伴奏をつけてみました🌻👍


まだ、和音を押さえて、リズムを刻むだけですが

それも初心者の方にはかなり難しいはずなんです❣️❣️

それをここまで仕上げましたよ🌻👍

👇👇聴いてみてください❣️

https://share.icloud.com/photos/0nho-LCx-4sVGVTeKLWSKrfmA



次の曲は、エリーゼのために🎶

まだ、一楽章だけですが❣️頑張っていらっしゃいます🌻🌻



もちろん👍教則本を使って、

基本のレッスンもしながらです!!


大人の方なら❣️

好きな曲からこんなかんじで始められます🎶🎶



皆さん音楽は心を元気にしてくれます🎶🎶

この機会に、私とピアノ初めてみませんか🌻❣️

なんて宣伝もしてみました笑笑(*^^*)

オススメです👍👍



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻


さぁ❣️❣️今日も

大きな声で笑うぞ👍👍


ここ大事🌻🌻

大きな声を出すんですよ❣️❣️

気持ちが晴れるから🌻




🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶



Byひといきつきながら 💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻