はぁい🌻なっちゃんです❣️❣️


今朝はお寝坊さんでした🌻🌻🌻


週一のお休み🌻🌻


幸せな、穏やかな朝です😊😊


いつまでもこんな朝が迎えられますように🌻🌻

と思いながら😊😊



学研やピアノ教室の今後の対応を考えてる私💦💦

なかなか💦厳しい現実🤣🤣



さぁ。。今日は日曜日だもん🌻🌻

ゆっくり過ごします😊😊



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日の1曲🌻🌻

ぜひぜひ

聴いて欲しいなぁ☘️☘️


とても穏やかな気持ちになる🌻



そして力が湧いてくる🌻



私にとってブログがとても大切なものだ🌻

って

自分を見つめなおすとても大切なものだ🌻

ってかんじて☘️☘️



そして('-' ).........。


なんだか泣けてくる☘️🌻☘️


でもその涙は、寂しい涙でも、悲しい涙でもなくて


頑張ってる自分を労る涙かなぁ🌻🌻


力を少し抜いた瞬間の涙で☘️☘️☘️

心地よいんです🌻🌻



EA830A0F-DB65-4AE6-9390-592B31428E16




そんな曲です🌻🌻


今日を精一杯生きなきゃ☘️☘️って👍👍👍




今この世の中だからこそ☘️

音楽聴いて🌻🌻パワーをもらって☘️

そして大きな声で笑いましょう🌻🌻

泣けてくるのに、笑うぞ👍って

おかしいね🤣笑笑(*^^*)



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:



今日はこの辺で🌻🌻


読んでいただいてありがとうございます😊☘️


🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼


今日を生きるすべての人に

幸せだと思える瞬間がありますように🎶


🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶🎼🎶


Byひといきつきながら💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻