はぁい🌻なっちゃんです🎶


おはようございます🌻🌻

さぁ、今日から新学期の始まりです🎶🎶



小学校も中学校も入学式🌻始業式❣️💕

コロナ大丈夫かなぁ。。と

心配の中💦💦💦

ですが、新たな学年の始まりです🌻


大切な日ですね😊😊


入学を迎えられた方🌸🌸🌸🌸

おめでとうございます🎉🎉🎉


実り多き一年になりますように🌸🌸🌸


子供の成長はほんとに嬉しいから💕

ゆっくり見守っていきたいですね💕


みんなコロナに負けずに🎶❣️❣️❣️❣️❣️

頑張るぞ👍👍👍


新しい先生やクラスメイト💕🎶


わくわくの新学期です❣️❣️❣️




長期休みになった今回は、

不安になったりもあるかもしれませね。


学校へ行きたくない!


そんな言葉が出る時も。。。。


親としては、かなり心配になります。。




ゆっくりゆっくりスタートすればいい👍👍

親としては見守るだけです💕💕


笑顔でゆったりとした心で🌻🌻

子供を安心させてあげること👍


当たり前のことなんですが、子供と接するとなかなか

親も冷静になれなかったりもする👍👍

私も経験あります。



子供が不安な時なのに、

怒ってしまいそうになるんですよねぇ。。

ほんと親も不安だから!

冷静でいられなくなるんです。。




私はそんな時、洗面所に行き、

深呼吸を何回もして、


そして、顔をくちゃくちゃにして、強ばってる顔を

柔らかくして、鏡の中の笑顔の自分を見ます🎶🎶


言い聞かせる🌻🌻


『 笑顔💕笑顔❣️大丈夫💕💕大丈夫🌻』


って👍👍👍



大丈夫は魔法の言葉🎼🎶💕



そう言って自分を励ましてきました👍👍


そうしないと、一人では耐えられなかったから🤣🤣


魔法の言葉で、自分を保ってた!!


そんな時期もありました😊😊



焦らずゆっくり💕🌻


スタートダッシュはいらない💕💕


『なるようになる』

『なんくるないさぁ』

です👍👍👍👍👍



明けない夜はないから💕🎶🎼❣️



1D4A0254-AE25-41FB-8717-5FB03646CBE8




昨日、こっそり車から桜🌸見てきました🎶🎶

まだ咲いてないところもありましたが、

綺麗だった🌸🌸


今年はお花見はできないけど。。

桜🌸🌸🌸ってほんと癒される💕💕💕

華やかに咲いて、あっという間に散っていくのも

潔くて好きだなぁ❀.*・゚✿゜:。*




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日はこの辺で🌻🌻


高校の入学式は、明日です🌻

髪を切ったり!皮膚科に走ったり💦💦

ニキビがひどくなってて。。可哀想なので💦💦

行ってきます😊


今日はお仕事前に大忙し😊😊

頑張ります🎶👍



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻