はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻🌻


今日は私が初めてママになった日です🎶

21年前💕

桜が満開の🌸🌸🌸🌸

どしゃぶりの雨の日でした💕


昨年の記事👇👇ぜひクリックしてみてください💕


http://manmalu.blog.jp/archives/16566748.html



私の出産記録🌻🌻読み返すだけで涙が出ました😊😊




今日は、ママ記念日🌻🌻

そうだ❣️❣️

ママ記念日です🎶🌻🎶


彼のママになってほんとたくさんのことを

一緒に乗り越えてきました🌻🌻

笑顔だけではなかった🌻🌻

前へ前へゆっくり焦らず🌻🌻

ここ数年はそんな日々でした😊😊

大学生になり!

バンドMANで、サークルを謳歌してます🌻🌻

今年の目標聞いたら、

『とにかく、大学の勉強頑張る❣️』


頑張らなきゃと言ってました🎶🎶🎶

ほんとかなぁ?

と一瞬。。。

言いかけましたが止めた(>ω<)笑笑


彼は彼なりにちゃんと考えて動ける年齢になってます😊👍👍


信じて見守ります❣️🌻❣️


さぁ🌻🌻🌻新年度スタート

がんばれ👍❣️🎶


今日は晴れ晴れとしためちゃくちゃいいお天気です🎶

昨日、やっと鹿児島も桜開花宣言🌸でましたね🌻

楽しみです🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




昨日、一日目眩してて。

夕方のレッスンをお2人お休みさせてもらったんです💦



お休みのお願いLINEをすると!

優しいお言葉LINEをいただいて🌻🌻🌻

ほんと暖かいです😊

ありがとうございます💕


691E005E-EB76-401C-9665-70ECF840DE70





そして、仲良しママ。

そう、息子の公園デビューからの仲良しさんから🌻

レッスンに来てる女の子が焼いてくれた

美味しいパン🥖とあんの芋が届きました😊💕🎶

ほんとに!気にかけてもらえることが幸せです😊

ありがとう💕💕


美味しかっぁ😊😊😊



718D6F90-4449-4090-BAD5-CE4961B0FFB5






♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+




読んでいただいてありがとうございます💕💕


今日はこの辺で


何かと忙しい日になりそうで。。

もう、動きます🎶🌻🌻


市役所へ高校の手続きに必要な住民票とか

取りに行ってきます🎶🌻🎶

通学用のリュックや、

自転車購入😊😊😊


あっ💦

学研の事務局にも行かなきゃ💦

お昼からは学研とピアノレッスン🌻🌻



大忙しです🌻🌻🌻


まだ、ふわふわ目眩がありますが。。

がんばります🎶🎶🎶



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻