はぁい🌻なっちゃんです☘️


今日から4月❣️新年度スタートです🌻


新入社員の入社式とか、あるのかなぁ?


コロナ。。

ほんとどうなるんだろうね。。

不安ばかりです。。


ちゃんと寝て。。

ちゃんと食べて。。

免疫力を高めなきゃ。。

怖いコロナに勝てないぞ👍👍



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



わぁい🌻🌻


お隣さんがお引越ししてきましたぁ🎶🎶🎶


新築ですよ(>ω<)笑笑



7828FF73-2169-4AA4-BD30-8BC9A40FBC2E




カラスのご夫婦です🌻🌻


家の目の前の電信柱の上に


巣を作り始めています🌻


CBA3957A-D9B3-4747-BF7B-D7901BF148B7



ふと!道路に木切れがたくさん落ちてて???

なんだろう?

木がないところに、こんなにたくさんの木切れ??

と。。。。

上を見上げたら☘️☘️


カラスのご夫婦が🎶🎶



道路の木切れは、

新築建築中に、失敗して落としてしまったのでしょうね🌻

(>ω<)笑笑



69B07D54-71F0-4EEB-A7D9-0A96804D9F14




上手く、くちばしで挟んで、持っていくのですが

何本か一緒に運ぼうとしてて👍👍


なかなか仕事のできるカラスさんですよ(>ω<)笑笑


車の中からこっそり見てました🎶🎶



って呑気なこと言ってて大丈夫なのかな?


電信柱の上に?

と思いながらも、、


なんとなく癒された私でした🌻🌻



さすがに、ご近所付き合いは!

したくないですが(>ω<)笑笑




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



F77306B3-FFE7-4333-B2EB-CE959B496624




昨日、友人と少しだけ公園に行きました🎶

桜🌸まだ全然咲いてなくて。。

天気も曇りで。。

寂しげでした💦💦

明日から晴れるみたいなので楽しみです🌸🌸




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


今日も一日笑顔でがんばります💕💕



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻