はぁい🌻なっちゃんです🎶🌻


昨夜はぐっすり眠れて🎶🌻

一度も目が覚めなかったんです😊🎶

最近は1時間起きくらいに目が覚めてたから

今日は、とても目覚めがいい🌻🌻


さぁ😋😋こんな日は🎶

パワフルに動かなきゃ😊😊

今日も一日頑張るぞ👍👍


なんて気合いを入れて動きだす私🎶🎶



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



髪の毛切ったよ😊👍


Before After🌻☘️



1BB0F7B6-ACB8-472C-961F-C11CEB1239F9




この前美容室へ行ったこと書いたら🎶🎶

どこの美容院?

どんな風に変わったの?って😊👍

メッセージもらったので😊😊

載せちゃいます😋

かなり短く切ったつもり🌻🌻だけど(>ω<)笑笑


髪の毛の先の方を

ヘアアイロンで、クルって巻くと

いいかんじです🌻🌻



bonekaって美容院です😋

ホットペッパービューティー😊っていう

アプリでいつも予約しててて🌻


ポイントがアプリの中でも貯まるので。

お店のポイントカードと合わせると

かなりお得になります👍😋


今回は600円のアプリのポイントを使わせてもらって

ラッキーでした🎶🌻👍


春らしく🌸🐝

さっぱりしました👍👍


私、前は女性の美容師さんでないと

緊張してダメだったんです(>ω<)笑笑


これホントの話ですよ😋😋


でも最近は女性の美容師さんってあまり出会えなくて🤣🤣

慣れてきました(>ω<)笑笑



もう、10年近く通ってるので🎶

私の髪質も分かってくださってて、

あまり言葉もいらずに上手く仕上げてくれるので

安心してお任せしてます🌻👍



そうそう💕

皆さんは美容師さんとおしゃべりするタイプ?

しないタイプ?


私は実は、あまり話しかけて欲しくないタイプです🌻



先日仲良しのお友達が🎶美容師さんと盛り上がったぁ

なんて話をしてて😋💕🌻

とても楽しそうでした😋



私、日頃はおしゃべりさんなんですが。


美容室では静かに雑誌を読んでいたいかなぁ🌻

話しかけないで😋って思っちゃう(゚ー゚)(。_。)ウンウン


美容師さんも一生懸命、

話題を探して話しかけてくださるので

私もそれに応えなきゃと思うと疲れちゃうんです🌻


だから👍👍

黙々と雑誌を読んだり、スマホ見たりします👍

今回はブログ書いてました😋

多分話しかけないでオーラが出てたはず(>ω<)笑笑



友人の話を聞きながら、皆さんはどうなのかなぁ

と思ったので書いちゃった🤣🤣


人それぞれですね😋きっと😋😋


おしゃべりしながら楽しい時間を過ごすのもよし👍👍

店内に流れる曲を聴きながら、雑誌を読むのもよし👍👍

居眠りするのもよし👍👍


ってかんじかな🌻🌻🌻



髪の毛を整えて貰えると🌻🌻

とっても気持ちいい🎶🎶


美容師さんって素敵な仕事だなぁ😍なんて

思いながらいつも店を後にしてる私でした🌻


今回も大満足でした🎶👍



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


読んでいただいてありがとうございます🌻🎶


さぁ

今日はお出かけします🌻

しまむら楽器店にピアノの楽譜を買いに💕🎶


みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻