はぁい🌻🌻なっちゃんです🎶😋


めちゃくちゃいいお天気です🌻


関東の方では、もう桜は🌸満開のようですね😊

鹿児島は開花宣言もまだですが、、

28日くらいのようです💕



山の中では、ちらほら咲いてます🌻




車の窓から遠くに見える山の中で咲いてる桜🌸を

見た息子が


『せっかく🌸桜として生まれたのに』

『山の中で、ひっそり咲いてて』

『みんなの目にあまり触れることなく散ってく🌸桜』

『なんか寂しそうに見えるねっ』

って.........。


息子の口から出てきたんです🌸🌸



私は、

そんなことを思いながら、山桜を見ていた息子が

とても愛おしく思いました💕💕




桜🌸って咲いてる間は、短いですが。

みんなが喜んで見あげて集って😊

華やかですよね🌻🌻🌻

そんな🌸桜を見て、みんな癒される💕💕



そんな中でひっそり咲いて散ってく桜🌸

ほんとに、少し寂しげに見えます😊😊



今年高校生になる息子🌻


この前まで、受験勉強で周りを見る余裕さえ、

時間さえなかった😊


今こうやって穏やかな時間を過ごせてること💕


ほんとに幸せだなぁと思いました🌻🌻



3A5352BC-9B63-4948-8E5A-FBDF7DF1B0CC




写真は、息子が撮ってくれたんですが。

遠くからというのもあり、やっぱり寂しげに見えますね。。。。

そしてその日は曇ってたからかなぁ😊😊




❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤


今年はたくさんお花見しよう🎶🎶🎶


桜🌸が満開になったらまた写真たくさん載せますね🌻🌻

お楽しみに😊




『花の命は短くて

苦しきことのみ多かりき☘️』


By林芙美子


なんだか、この句を思い出しました🌻🌻



そして口ずさんだのが、コブクロの桜🌸🌸🌸


ほんといい歌😍😍



❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤



読んでいただいてありがとうございました☘️☘️


さぁ今日も一日頑張るぞ🎶🌻



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻