はぁい🎶🌻なっちゃんです🎶🌻


今日はお休み🎶🎶🎶

なんと10時までうとうとしてた🌻🌻


ほんと週一日のお休みはいつもこんなかんじだなぁ💦🤣

息子と高校の教科書を買いに行きました🌻🌻


思いのほか安かったからホッとしましたぁ🎶🎶🎶


これから始まる新しい生活を想像して

不安になりそうな息子に楽しもうね🌻🌻


なんて母らしく話したり🎶🎶

息子とゆっくりおしゃべりしました🌻🌻



下の子と私はとても似てるなぁと🌻🌻


心配性なところまで似てるから🤣

困ったなぁ😊😊

そんな話もしました🌻


なんとかなる👍👍

なんくるないさぁ👍👍



って2人の合言葉にしよう🌻🌻🌻


って❣️❣️❣️


約束した👍👍👍



❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

そして二人でランチ🌻🌻


私が若い頃から通ってる👍

青空🎶

ってとこ🌻🌻




前にもブログ書いてたんで読んでみてください🌻🌻

👇👇

http://manmalu.blog.jp/archives/20362779.html




息子と私は

注文も声を揃えて🎶



『ハンバーグカツ』



同じもの頼んでて笑いました🌻🌻

お味は、和風ソースとトマトチーズで違ったけどね🎶🌻

食後のアップルジュースまで一緒でした🎶🎶



ここは、デザートもとても美味しいの🌻🌻


今日のデザートは二人で1つ👍

私がダイエット中なので🌻🌻(゚ー゚)(。_。)ウンウン




令和チーズケーキ🌻🌻


美味しかったぁ🎶🎶🎶



156D57E2-C5CE-47C4-890D-9D8BA2B9C09B





そうそう❣️❣️

ダイエット中なので、ハンバーグカツも半分息子に🌻🌻


ジーンズ👖がゆるゆるになって、


歩くと落ちてくるの🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


凄い🎶🎶🎶


喜ぶ私🎶🎶🎶




❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤



さて今日はこの辺で🌻🌻


ゆっくりの日曜日❣️❣️


穏やかな時間が過ぎていきます🌻🌻



読んでいただいてありがとうございました🌻🌻




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻