はぁい🌻なっちゃんです🎶🎶

ただ今

美容院なう(2020/03/20 12:56:39)


去年の9月くらいぶりかなぁ?


久しぶりの美容院🌻🌻

伸び放題の髪の毛切りにきました☘️☘️


春🍃🌸🐝🌸🍃を迎えるために

気分も一新🎶🎶

変わりますよ🌻☘️🌻☘️




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




今年に入ってからのランチ報告🎶🎶



まぁよくランチ行ってるなぁ私🤣🤣🤣


痩せられないはずです😅😅



①ふく福☘️うどん屋さんです🎶



E21AE964-1EF1-4AA9-B301-6C0EA41597AE




お蕎麦とおうどんの相乗り👍👍



鯛茶漬け膳は、春のお野菜の天ぷら☘️

菜の花やふきのとう🌻🌻

島らっきょうなどなど


珍しいものばかりで美味しかったみたい☘️

By息子


合格発表の日に二人でこっそりデートしました🌻




②Joyfull☘️ファミレスです🎶


DCACA7F6-74FB-40F9-BD08-0A9FCF8E71B3




制服を譲ってくれたお友達や、息子の仲良しさんや、彼女☘️

たくさんでワイワイガヤガヤ🎶🎶

ビーフシチューチーズINハンバーグ🌻


これは最高👍👍


シェアさせてもらった😍強引に(>ω<)笑笑




③あかね珈琲館のランチプレート


9C929AAB-34C3-4559-AA8B-161CD6911358



大好きな友人とデート🌻


ハンバーグがおいしいよ😍

何よりめちゃくちゃ柔らかなパンも最高👍👍


デザートのいちごパフェは、

女性二人であっという間にペロリ🌻🌻




④ トゥーザハーブズ鹿児島店


結婚式もしててとてもオシャレなんです🌻

これは、夜でした🎶🎶

ランチもしてますよ👍


2FFC58B1-5962-4987-8CE6-BD7EC5525BE5





今日のお肉料理☘️

柔らかくて🎶

お味は自分で選べるの🌻🌻

お皿に色んな調味料が乗っててね🎶

マスタード、塩コショウ、ゆず、特製のソース、

にんにくチップ、などなど

ワサビをつけて食べるのが最高でした☘️

これは少し贅沢な夕食でした🌻🌻


息子と友人と3人でペロリと食べちゃった🌻🌻🌻




⑤ひよラビット


9DC99FC7-7071-45BB-B4D4-36E6976ED4AC




こちらは、4年ぶりくらいに会えた友人と☘️🎶



ランチプレートには、

煮物や、豚の角煮や、家庭料理って

かんじでいいかんじ🌻🌻



デザートのケーキがまた美味しかった☘️🎶



店内がとても可愛いの🌻

ご主人の趣味らしくて🎶🎶

わくわくしました☘️




まだまだありますが🌻

今日は、⑤まで☘️☘️


またお楽しみに☘️🎶




あはっ🎶🎶


ダイエットもするよ🌻(゚ー゚)(。_。)ウンウン



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻🌻


美容院でゆっくり髪の毛綺麗にしてもらいながら

書きました(>ω<)笑笑


今日は祝日🌻🎶春分の日🌸🐝



ゆっくりお過ごしください☘️🎶


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻