はぁい🌻なっちゃんです💕


おはようございます🌻

寒い朝ですね☘️

結構冷えてます🤣


さぁ🌻今日も一日頑張ろう💕


と気合いをいれる私はまだお布団の中💦


昨日はふわふわ目眩で一日気分が

落ちてたんですが😊


今朝は大丈夫そう🌻👍

よかった😊😊



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



さて、さて🌻

昨日は手抜きブログでしたが。。。。


毎日ブログ更新するってとても大変なことだなぁ🤣🤣

って思ってきました(>ω<)笑笑


今、何かと多忙で時間がない💦

すると疲れる💦

目眩がくる💦💦


こんな繰り返しになってる💦💦


若い頃は寝なくても平気なくらいだったのに🤣

体力の復活もすぐだったのに。。。。



最近は復活に時間がかかりますねぇ🤣🤣



そんなことを息子と今朝、朝ごはん食べながら話してたら🌻


(>ω<)笑笑

息子が一言


『スマホのバッテリーみたいだね❣️』って



新しい時は充電も長持ちするけど

だんだん古くなるとね。。。。


皆さん経験ありますよね?

(>ω<)笑笑


スマホのバッテリー


1日使えていたものが、

数時間のうちにみるみるバッテリーが減ってしまう

こんなかんじになると寿命が近い❣️

なんてよく聞きますよね🌻


まさしく今の私だ(>ω<)笑笑


朝は睡眠とって元気満タンだけど🤣

すぐ疲れる🤣


ねっ🌻


面白いたとえに🌻🌻納得☘️👍



朝から2人でもり上がりました💕💕


私のバッテリー🌻☘️そろそろ寿命かなぁ😋

寿命にならないように🌻

体力つけなきゃね☘️

気合い入れました(>ω<)笑笑



さぁ🌻🌻

充電満タンの朝👍

張り切って動こう🌻



しかし❣️❣️❣️私の仕事は、

お昼から夕方にかけて忙しい🤣

ということは。。。。。


朝はゆっくりしようかなぁ(>ω<)笑笑

なんて甘えたことを思う私でした🌻☘️😋

あはっ😋



やらなきゃいけないことは、。。。

いっぱいです🌻



気合いだ👍

気合いだ👍

気合いだぁああ👍



ブログは私の日々の心の動きを

こうやって書いていけばいいかなぁ👍👍


気楽に気楽に🌻🌻




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻



上の息子が合格祝いにケーキ😋買ってきた💕


ありがとう💕💕💕💕



796B6C06-D0D7-4D2E-937A-2BEB6131BDEF





みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻