はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


🎊㊗卒業🎉🎉🎉🎉

コロナのためどうなるかと心配した


卒業式🌻


先生方の優しく気配りの中💕

今日無事行われました🌻🌻


2237A881-1C3A-4665-8360-E3FDCC143F24




座席も指定席

椅子も間を開けて並べてありました😮


46B45653-D982-4B2F-916A-396DEB69E7DE




卒業生入場なし

一人ひとりの卒業証書授与もなく

名前を呼ばれて、返事をして

立って保護者の方を見て

一礼🌻



来賓の方のお祝いの言葉

保護者代表の言葉、在校生の言葉

祝電などは

プリントに印刷して、いただきました👍


あっという間に式は終わりました🌻



この中学校の卒業式は子供たちがたくさん歌を歌うんです👍

兄の時とても感動的だったのですが、、

残念、校歌さえも歌うことなく💦💦

退場となりました🤣🤣

少し淋しい思いでしたが。。



退場の時、歌うはずだった、

ゆずの

『友~旅立ちの時~』

が流れてきて🤣

胸が熱くなりました💕





その後友達とたくさんの写真💕を撮りました🌻


3845D930-13DC-407B-80F1-2DC10EE4B11C



卒業フレームは、おやじの会の方々が準備されたようです❣️

素敵ですね💕



たくさんの思い出をありがとう🌻🌻

「あんなこともあったね』

なんて息子と思い出話をしながら



名残惜しい中🤣帰宅の途につきました😋😋


思い出深い🌻卒業式となりました💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻



コロナのため行われるかも不安でしたが


先生方の素晴らしい準備、気配りのおかげで

卒業式ができたこと💕


ほんとに感謝です。

ありがとうございました🌻🌻



今日この日を忘れることなく💕

息子も大きく翔くことでしょう😋❣️🎉🎉🎉🎉




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻