はぁい🌻なっちゃんです🍀🍀


暖かいなぁ🌻🌻

今朝は昨夜、雨だったからかなぁ、

めちゃくちゃ暖かい😋

過ごしやすい季節になりましたね🌻🌻🌻



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*


昨日、息子のスマホ購入してきました🍀

とても嬉しそうでした🌻

やっと携帯電話デビュー🍀🍀


最初Y!mobileへ行きましたが、。


家族でみんなY!mobileにするとかなり安くなりますよ。


違約金や、ポイントもあったりで、我が家はみんなで

Y!mobileにお引越しができそうになく。。



しかも!

機種がiPhone7しかない💦

私なら7でもいいのですが。。



いろんなプランを探して下さって。

とても好印象の接客に。

私的にはうしろ髪ひかれました。

申し訳ないでしたが。。

やはりauで購入してきました🤣🤣


私の機種変の時には、私だけ、Y!mobileにしよう👍👍



auの方もとても親切で、分かりやすくて。

素敵な女性でした。

立ち振る舞いがとってもスマートで

お若いのに、よく気がついて🌻🌻


説明上手🌻🌻


できる!ってかんじなのに、

ゆっくり!丁寧で!


優しさもかんじるような素敵な女性でした🍀🍀

とっても気持ちよく、購入できました。



私、歳をとったなぁとつくづくかんじました(>ω<)笑笑

なんか!そんなことに目がいくんだなぁと(>ω<)笑笑



接客のお仕事って。

笑顔で、優しく!🍀

なんて私自身が心がけてることなんですが。


それだけではダメだなぁと。

やはり!できる!

なんでも、スムーズに対応できる!

そこも!お客様は求めてる!



私のお仕事は、接客とは少し違いますが。

人と人とのふれあいがとても大切なお仕事です。

そういう意味では、

昨日のauの女性の方と同じ!



昨日はとても新鮮で、自分を振り返ることができて!

勉強になりました🌻



(>ω<)笑笑

スマホ購入のプランとか書くつもりだったのに🌻


彼女の素晴らしさに👍

書く手が止まりませんでした(>ω<)笑笑



そうそう🌻🌻

auのポイントが2万円近くあったので

置いて充電できる充電器😋😋自分用に買ってきた👍👍


すごく使いやすい❣️❣️

充電速い🍀👍

満足です💮



そして、受験がんばった息子の

スマホを手にした笑顔🌻🌻🌻



Y!mobileが安いけど。。

auでいいの?って


気にしてる姿も含めて👍👍



この笑顔のため私はがんばって働ける🌻🌻

なんて思いました(゚ー゚)(。_。)ウンウン




73A9D744-FD5E-47EC-8B20-237B46066D01





♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻



さぁて!今日こそは、確定申告へ行ってくる🌻🌻



コロナのおかげで1ヶ月伸びたんですよ。

でも!4月は入学もあるし

新生活で疲れてるだろうと!予想し(>ω<)笑笑

早めに行ってきます👍👍


毎年のことながら。。

領収書など。。毎月毎月ちゃんとしておかなきゃ。。

って反省です🤣🤣🤣



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻