はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


いつも私を大切に思ってくださるみなさんに

感謝の気持ちを💕💕


なんか今朝はそんな気分です🌻


昨日のブログでトイレットペーパーがない💦💦💦

って書いたんですね🌻


そしたら!優しい方々からLINEが!


①仲良しのランチ友達💕から


近くのスーパーにまだトイレットペーパーあるよ

ってお知らせLINEで🌻


おっ行こう🌻

と思ったけど、もう仕事に出かける時間で

呑気な私は、仕事終わってから覗こうかなぁと

思ってたら。

そのお友達から電話がきてね!

「あと3個だから、確保してお店で待ってる』

って💕💕


もう!なんて優しいの🎶🎶🎶

嬉しくなりました。

でも、もう!レッスンの時間ギリギリだったので、

お礼を言って、そこに返してもらいました🌻

『おひとり様一個限り』

だったのに、

2個持って待っててくれるなんて。

ほんと優しい😍😍

嬉しかったぁ💕💕💕


そして、夜には忙しい時に電話してごめんね。

って気遣いのLINEまで😍

なんて素敵な方なのでしょう🌻🌻


優しさ、あったかさをとてもかんじました💕💕

ありがとう🌻🌻



D5CDAFFD-1351-4500-A528-9701C2385D48




②夜には、

実家の方には、まだあるんじゃない?

って

電話してみたら良いよって💕


なるほど👍👍

実家は超田舎なので(>ω<)笑笑

ありそうだ🎶

思いもつかなかったぁ❣️❣️❣️❣️


🌻ありがとう🌻


ほんと、みなさん大変な時なのに、

ブログを読んで、私を思い出していただいて💕

気遣ってもらって🌻

幸せですよね💕

何より、私のブログを読んでもらえてることが

嬉しいのでした💕💕


感謝です🌻あったかい気持ちになりました💕💕


さっそく実家に電話しました😊

母が今日スーパーに走ってくれるそうです😊😊


まっ!そろそろ鹿児島でも買えるような情報は

聞いてるので👍👍

大丈夫になりますように😊😊😊



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




そして😊

今朝は私は仲良しのだぁい好きな友人と

城山観光ホテルに泊まりました💕💕

友人が、私が少し元気がなかったので

計画してくれました😊💕

(>ω<)笑笑多分ね😊😊

彼女は、自分のストレス発散のため💕♥️

って言ってますが😊💕


ゆっくり温泉に入って😊

お菓子食べながら、

ずっとおしゃべり💕


最近、歳のせいかなぁ。。笑笑

泣き虫な私ですが。。

泣かずにずっと笑ってました(>ω<)笑笑


だってだって😊😊😊

彼女の話がめちゃくちゃ面白い😊😊

なかなかの天然物🌻🌻

おっちょこちょいは、天下一品💕💕

ずっと笑ってました🌻🌻


ありがとう🌻🌻🌻

感謝💕感謝💕💕


素敵な時間です🌻🌻


B979D02D-2A32-4B86-80EA-C94EB23E967B




D3B082D0-2E31-4C17-B523-70DF2A583346



天気がよくなくて。桜島まったく見えなかった(>ω<)笑笑



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


あったかい気持ちの朝を迎えられました🌻🌻


ほんとありがとう💕💕

さて🌻

朝の温泉行ってこよう💕💕



みなさんの今日が良い1日となりますように💕☘️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻