はぁい🌻なっちゃんです☘️☘️


真夜中のこっそりブログ😍👍(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧




早々目が覚めてしまった💦💦

って


まだ3時でしたぁ(>ω<)笑笑


早起きすぎる(>ω<)笑笑


2度寝して明日は朝寝坊💕❣️決定👍👍👍


ということで、

ブログ書いちゃおう🌻🌻🌻



昨日は、耳鼻科へ🌻


喉も真っ赤だったので!花粉症とは、はっきり言えない❣️


とのことで!

お薬をもらって飲んで!



それでも改善しない時は!

アレルギー検査をしましょうとのことでした🌻🌻



少し安心しました🌻🌻


ちゃんと、美味しくない漢方薬も飲んでます😊



耳鼻科で!待ち時間2時間でした💦💦

この時期ほんと!多いんですね。


びっくりしました🤣



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日は、2月22日❣️❣️


🐱ねこちゃんの日🎶💕🎶

にゃんにゃんの日❣️❣️


街で見かけた💕💕

猫ちゃんたちをご紹介🌻🌻🌻😘



皆さんはどの猫ちゃんがお好きかしら🌻🌻



エントリーナンバー1



72E080EB-8081-40F3-B87D-2C4F9976DA0E




遠くから見てたら、たぬきかと🤣

凛々しいお顔がたまらない💕💕💕





エントリーナンバー2



4816865F-4BA9-4A56-82FD-B74667040267





のっしのっし歩く姿にうっとり😍

なのに、カメラ向けると小走りに逃げる💕

気弱さがたまらない😍😍



と書いてる私ですが。


実は!動物が苦手で!

猫ちゃんでも、近寄れないのでした(>ω<)笑笑


目が合うとドキドキ怖いのです💦🤣


というわけで、

エントリーナンバーと書いてみたけど、

2枚しかありませんでしたぁ(>ω<)笑笑




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*




読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


真夜中でした💕💕

さぁ週末の忙しい土曜日🌻


笑顔でがんばりましょう🌻🌻

みなさんの今日が良い1日となりますように💕



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻